コンタクト

アドレス(URL):
居住地: Japan
誕生日: 2月 1日

1行紹介



いつも酔っぱらっている、5時から男サラリーマン(+半専業主夫?)です。


自己紹介文





もー40歳も超えたのに、なかなか大人になれない中年親父です。(※妻一人[悪妻?]、息子2人)。


永く仕事マニアでしたが、40歳を超えると「これでは、人生おもろない」と気付き、今、遅咲きの青春を楽しんでおります。

趣味は、いつの間にか多趣味になっちゃたようです。(※小遣いとの格闘ですが。。。)


ま~、blogでは、ぶっちゃけトークを中心にいろんなことを語ってみたいなと、思っております。


よろしく、お願いします。

以上


興味のあること



・酒(呑みすぎて痛風になってしまい、今では発泡酒[サントリー:ジョッキ生(プリン体が少ない)]のみです。)

・本(新書からライトノベル[涼宮ハルヒ、狂乱家族日記壱~学校の階段など]まで、いっぱい読でいます。)

・アニメ(最近はまったのは『ひぐらしの鳴く頃に』これって、各地で放映中止されまくったものやけど。全編見れば良さが解ります。)

・おもちゃ(プラモ~フィギュアまで、一種のコレクターです。)

・宝くじ(ロト6、totoBIG中心で普通の宝くじはジャンボ系です。)

・パチンコ(18歳からハマリ、もう辞められない状態です。今、好きな台は『スーパーバレリーナ』です。)

・園芸(野菜中心。小さな畑で、ねぎ~トマト、モロヘイヤ、バジル等、家庭料理に便利な野菜をいっぱい育ててます。花は多肉植物のみです。)

・IT(PC作成~Web[blog]までいろいろやってます。)

・かわい子ちゃん(何歳になっても、めちゃ大好きです。)

・小銭硬貨集めています(1~500円を大量に[貯金かな?])。死ぬ寸前に宝の地図を書き、大きな箱に詰めてどこかに埋蔵金として埋めようと考えています。)

・バイク(バイクレストア完了!KR-1、今度はKR250をレストア中!)

・ゴルフ(かみさんの練習送り迎えの足ーくんをしていたら、やってみたくなりしだいにクラブ数が増え、上手くはないけど楽しんでます。)

・お魚さん(飼うのも、釣るのも、食べるのも好きです。やっぱり、一番美味しいのは『鮎』ですね。)