« 趣味のPC | トップページ | blogの世話って。。。 »

2006年5月27日 (土曜日)

Happy Hacking Keyboard

こさやんです。

皆さんは、キーボードにこだわりありますか?
普通は、PCにキーボードが付いてくるので仕方なく、そのキーボードを使ってしまいますよね。
私は、自作PCなのでキーボードは、4年ぐらい前からずっとHappy Hacking Keyboard
を使っています。超、お奨めなので、皆さんも使ってみてほしいと思っています。
※一度、使うと、一生使いたくなると思います。

|

« 趣味のPC | トップページ | blogの世話って。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

僕の知り合い(現在)にもHHKを愛用している人が数人います。

僕的には、FMVの2世代目か3世代目に付いていた106キーボードが好きで、今でも継続して使っていますし、自宅パソコン用には、わざわざ同型のキーボードを買ってきて使っているぐらい...。

まぁ、威張れる製品ではないので、これぐらいにしておきます(苦笑)

投稿: alce_jr | 2006年6月 8日 (木曜日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10264597

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Hacking Keyboard :

« 趣味のPC | トップページ | blogの世話って。。。 »