« God mother happy birthday!! | トップページ | Happy Hacking Keyboard »

2006年5月27日 (土曜日)

趣味のPC

こさやんです。

いや~PCは、静かに限るね~、やっぱり。
今使っているPCは、1年半ぐらい使っているんやけど、最近、ウルサく感じるようになってきちゃって、ついに水冷化しちゃいました。
水冷キットは、POSEIDON(WCL-02GOLD)。K's電器のPCパーツ売場で半額になっていたので、随分前に購入し、なかなか、実行するときがなかったんやけれど、やっとできたッテ感じヤネ。
結果は、『PCが起動しているかワカラン位、静か』になったわぁ。いいよコレ!!
せやけど、今度は、今までFAN音が耳についていて、そんなに気にならなかったHDDのアクセス音が気になるように・・・。今度は、これを改善せねばなぁ。。。
完璧な静音PC化への道は、マダマダ続くねぇ。。。

F1010031_2

|

« God mother happy birthday!! | トップページ | Happy Hacking Keyboard »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。alce_jrです。

この記事と直接関係ないけど、TB(トラックバック)させていただきました。

水冷、良いですよねぇ。
でも、そこまでの労力なしで(苦笑)

投稿: alce_jr | 2006年6月 8日 (木曜日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10257089

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味のPC:

» パソコンの復旧作業は始まったばかり... [とりあえずもの申す!?]
数日前に、主で使用していたパソコンが、い、息絶えました。・・・とは言っても、ハードウェア的に息絶えた感じではなく、ソフトウェア(とくに肝心のWindowsXP)的要素が大きかった...と思う。 とりあえず、今回は、時間をかけて“じっくり”と復旧作業をしようと思い、 - VGAボードの交換 ストップエラーのメッセージに「ビデオアダプタを交換してみろ」みたいな一節もあり、 これまで使用していたnVIDIA製チップ搭載のVGAボードと、M/Bとの相性が良くない可能性があるという推測のもと交換する... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木曜日) 00時57分

« God mother happy birthday!! | トップページ | Happy Hacking Keyboard »