« 趣味の園芸(2) | トップページ | 美味いもんおしえて(ラーメン編) »

2006年6月 5日 (月曜日)

趣味のPC(2)

こさやんです。

先週、近所のソフマップが安売りしててパーツをチョット買いました。
別に買わなくても満足(自分は)してたんやけど、息子が夏休みの宿題にPCを作りたいから、「親父、パーツ頂戴」って言うもんやから、いまから、パーツ集め(自分は最新版?)。
で、購入パーツは、液晶Disp、HDD外付け(250GB)、スピーカ、USB-HUB、TVチューナ(デジタル対応版)。
各パーツを装着。。。
いいね~。やっぱり、新しいのは。
全部、白色をと思っていたけど、大半が白に統一。あとは、PCケースだけやね。
しかし、どんどん、我家のPC環境はよくなっていくね。
※TVチューナは2枚セットで、と考えていたが、お古(GV-MVP/RX)は、同居できないみたい。。。仕方なく、RXは、息子PCへ。
息子達、曰く、TVもう一台買うより、安くついたやん。。。やて。。(By.小5祐也)
やるね~。最近の子供達は。昔と違うね。
F1010044 F1010045

|

« 趣味の園芸(2) | トップページ | 美味いもんおしえて(ラーメン編) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10408475

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味のPC(2):

« 趣味の園芸(2) | トップページ | 美味いもんおしえて(ラーメン編) »