« 趣味の園芸(5) | トップページ | 趣味の園芸(6) »

2006年6月19日 (月曜日)

趣味のゴルフ(3)

こさやんです。

F1010068_1
パラレルハンマーアイアン試打ち結果報告~!!

1.昨日(17日)、練習場にて
打ってみたんやけど、う~ん、そうやね~。たしかに、曲がらないね。こいつは。。。打ち方は、普通のアイアンと同じでOK!!。シャフトがヘッドの中側にあるから、物凄く短くなるのでウエッジみたいな感じかな~。体の近めで振るといいみたい。普通の感覚だとトップする。とにかくこのクラブは、曲がらなくて良いね。打球は、まっすぐか、まっすぐトップのみなので安心して使えるな~。アプローチでもいけそう?。

2.今日、ミニコースにて早速使用。いいね~。いろいろ試してみたけど、練習場と同じ感じやね。アプローチは、やっぱりウエッジのほうがいいみたいやな~。100ヤード少しの距離では、抜群の威力発揮するね~コイツなんと生涯初のバーディをゲット~!!。

何はともあれ、いいアイテムを手に入れたよ。こりゃ、本コースが楽しみだわぁ

|

« 趣味の園芸(5) | トップページ | 趣味の園芸(6) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10588752

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味のゴルフ(3):

« 趣味の園芸(5) | トップページ | 趣味の園芸(6) »