« 凄いパチンコ台 | トップページ | 趣味のゴルフ »

2006年6月13日 (火曜日)

趣味の園芸(4)

こさやんです。
今日は、かみさんと息子が熱を出しダウン。年休取得で病院へ(2人とも風邪やて)。
かみさんがダウンすると、大変だよね~。ほんと、男は駄目だね~、家のこと殆ど何もできないもんね。早く元気になってもらいたね(呑みにも行けないよ、まったく)。
でも、あんまり家の中に居座るのも邪魔なので、我家の植物チャン達をお世話、お世話。。。

かぼちゃちゃん、どうしようと思うぐらいデカクなったわぁ。家の横をかぼちゃエリアにしてあげようと思い、場所移動。ここなら、10mぐらいは成長できる(そんなになるのか? なるだろう~!!)。

ひまわりちゃんも順調に成長中!! ※彼方此方で???、詳細は趣味の園芸(大物?)参照。

その他、ミニトマト、アスパラ、ねぎ、にら、ひじき菜、サボテン(?)、間引きしたり、枝葉取ったり、肥料やったりと。。。※詳細は趣味の園芸(小物?)参照。

なんでもそうだけど、常日頃の世話(メンテ)が大切だよね~。(何処かのエレベータもメンテが悪かったんじゃない?)
※アレン見てくれたかな~? このblog。

F1010050_1 F1010049_1 F1010052_1

|

« 凄いパチンコ台 | トップページ | 趣味のゴルフ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10508679

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の園芸(4):

« 凄いパチンコ台 | トップページ | 趣味のゴルフ »