« 趣味のゴルフ(2) | トップページ | 趣味の園芸(5) »

2006年6月16日 (金曜日)

レコードショップ フ ジ イ

こさやんです。
町の慣れ親しんだ店が一つ消えた。
その店は、何故かレコード店からクリーニング店へ
あやっさんと会話をした。(こさやん&えぐやんで)
おやっさん曰く、暫く入っていたと言う(病気で)。
それで踏ん切りがついたと。。。
『音楽好きなんちゃうん』と聞くと
『吹奏楽をやっとたからな~大好きや~』
しかし、店始めてから
『好き』を捨てたそうだ。
おやっさん曰く、『好きなもん置いたら売れんかった』
仕方なく嫌いなものでも仕入れていたようだ。
今、やっと、好きなことできるようになったのかも?
クリーニング店に不自然な
BOSEのスピーカ&良いアンプが店にあった。
これから、自分の好きな音楽を楽しんで行こうぜ、おやっさん。
誰も文句言わへんから。。。

|

« 趣味のゴルフ(2) | トップページ | 趣味の園芸(5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10552762

この記事へのトラックバック一覧です: レコードショップ フ ジ イ:

« 趣味のゴルフ(2) | トップページ | 趣味の園芸(5) »