« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の16件の記事

2006年6月24日 (土曜日)

こさやん、死亡?

こさやんです。
暫くblog更新がないので、『こさやん、死んだんか?』と心配されている方々がおられるのではと思います。
でも、無事(?)なので、心配なく。理由は、ちょっとした体調不調や~。※詳細は以下

2週間くらい前から物凄く「左目の奥」が痛くなり、「歳やな~」と自分でいっていたんやけど、目薬を買って点してみても一向に良くならなくて。。。
今週の火曜日あたりからは、熱が出て、なにやら平衡感覚もイマイチの状態に。。。
翌日になると、鼻からポタポタと鼻汁が出る始末。
インフルエンザが流行っているようなので、皆へ迷惑をかけては悪いので、早速、病院へGO~。
風邪関係かな思いきや、「耳鼻咽喉科へ言ってください。」とのこと。
診断は、鼻からファイバーカメラを突っ込まれまくり!! これシンドイよ~辛いよ~
で、診断結果は『副鼻腔炎』
なにやら、面の裏(目の下あたり)に空間があり、そこに膿が溜まっているとのこと。
※なるほど、これで目が痛かったんや~!!あの鼻汁の正体はウミか?

症状が長引くようやったら、面めくって治療するとのこと(お~NO~!!)。
なにやら恐ろしいことになってしまったぞ~。

今日現在、熱も下がり(目も痛くなくなり)、どうやら、『面の皮』をめくらなくてもよさそうやな~。
いや~ホッとしやした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火曜日)

趣味の園芸(6)

こさやんです。

『ひまわり』と『かぼちゃ』の成長状況~!!

F1010076 かぼちゃちゃん、今朝、ついに雄花がさいたぞ~!!
※ところが肝心の雌花が無い。チグハグやな~。



F1010075 ひまわりちゃん、順調に成長中!!もう、1mは超えたね~!!




※アレン様:いただいた種、現在、順調に成長中です。これを見られたら、コメントよろしくお願いいたします。 ( こさやん より )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月曜日)

趣味のゴルフ(3)

こさやんです。

F1010068_1
パラレルハンマーアイアン試打ち結果報告~!!

1.昨日(17日)、練習場にて
打ってみたんやけど、う~ん、そうやね~。たしかに、曲がらないね。こいつは。。。打ち方は、普通のアイアンと同じでOK!!。シャフトがヘッドの中側にあるから、物凄く短くなるのでウエッジみたいな感じかな~。体の近めで振るといいみたい。普通の感覚だとトップする。とにかくこのクラブは、曲がらなくて良いね。打球は、まっすぐか、まっすぐトップのみなので安心して使えるな~。アプローチでもいけそう?。

2.今日、ミニコースにて早速使用。いいね~。いろいろ試してみたけど、練習場と同じ感じやね。アプローチは、やっぱりウエッジのほうがいいみたいやな~。100ヤード少しの距離では、抜群の威力発揮するね~コイツなんと生涯初のバーディをゲット~!!。

何はともあれ、いいアイテムを手に入れたよ。こりゃ、本コースが楽しみだわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金曜日)

趣味の園芸(5)

こさやんです。
なんと~かぼちゃちゃんついにが咲いたぞ~!!
F1010071





でも、これってどう見ても『雌花』
何処見ても『雄花』無し。。。
ってことは???
、もっと頑張れよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコードショップ フ ジ イ

こさやんです。
町の慣れ親しんだ店が一つ消えた。
その店は、何故かレコード店からクリーニング店へ
あやっさんと会話をした。(こさやん&えぐやんで)
おやっさん曰く、暫く入っていたと言う(病気で)。
それで踏ん切りがついたと。。。
『音楽好きなんちゃうん』と聞くと
『吹奏楽をやっとたからな~大好きや~』
しかし、店始めてから
『好き』を捨てたそうだ。
おやっさん曰く、『好きなもん置いたら売れんかった』
仕方なく嫌いなものでも仕入れていたようだ。
今、やっと、好きなことできるようになったのかも?
クリーニング店に不自然な
BOSEのスピーカ&良いアンプが店にあった。
これから、自分の好きな音楽を楽しんで行こうぜ、おやっさん。
誰も文句言わへんから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木曜日)

趣味のゴルフ(2)

こさやんです。

楽しみに待っていた『パラレルハンマーアイアン』届いたがや~。(何弁やねん?)
F1010064 F1010065





F1010066


ヘッドカバー
も付いてたがや~。

※結構カッコいい。

 

F1010067
シャフトは『ダイナミックゴールドS-200』



F1010068
ヘッド裏はこんな感じ。



F1010070


ヘッド周り
はこれ!!(※へんなかたち?)

ちなみに製造番号は[1306414]、多分[13]は管理番号やから、6414本目やね。

よ~売れとんな~(1.67億?)。

さて、コイツがどれだけの威力を発揮してくれるか(?)、玉を打つのが待ち遠しいわぁ。
※結果は次回~!!

#よっしーに、『文が長過ぎる~』と言われ、今回は映像中心に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水曜日)

趣味のゴルフ

こさやんです。
GOLFは、結構まえからやっているんやけど、少し真面目にやり始めたのは、今年から。理由は、『カミサンに負ける』という屈辱を味わったからなんや~。おー、NO~
※まじ、ショック~。まさか、ヘナちょこショットのあのカミサンにやられるとは。。。今、思い出しても悔しい。
それで、最近はミニコースを中心に休日早朝練習中。しかし、スコアは、ナカナカよくならないんやな~。これが。。。

ドライバーもそこそこOK、アプローチも、パットもそんなに悪くないと思っているんやけど(自分では)。メンタル面か?う~ん、確かに最初と最後のホールは、緊張しているな~、未だに。あと、後ろから追われると少し焦るな~。道具か?確かに安モンばっかり(試打クラブばっかり、ドライバー:千円・5I,7I:360円、等)やけど、当たれば別に問題無いしな~。やっぱ、9Iを持っていないことかな~?

9Iって、ショップに単品でナカナカ売っていないんだよね。アイアンセット買うのも、お金勿体無いし。どっかに無いかな~と探していたんやけど、先日、いいものをカミサンから教えてもらった。それは『パラレルハンマーアイアン』、あの所さんがデザインしたんやて。

このアイアン、ハンマー理論ってやつでデザインされていて、フェースがシャフトの前に付いている。へんな格好なんやけど、理屈は正しいと思う。で、納得したので、早速注文した(高いけど、もうじき夏季一時金でるし~!!)。

どうやら、明日、届くみたい。こいつでスコアが上がるかどうか? 次回のラウンドが楽しみや~。

製造部門コンペが7/29(土)に決定!!(暑そぅ~) これまでに腕を上げておかなければ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火曜日)

趣味の園芸(4)

こさやんです。
今日は、かみさんと息子が熱を出しダウン。年休取得で病院へ(2人とも風邪やて)。
かみさんがダウンすると、大変だよね~。ほんと、男は駄目だね~、家のこと殆ど何もできないもんね。早く元気になってもらいたね(呑みにも行けないよ、まったく)。
でも、あんまり家の中に居座るのも邪魔なので、我家の植物チャン達をお世話、お世話。。。

かぼちゃちゃん、どうしようと思うぐらいデカクなったわぁ。家の横をかぼちゃエリアにしてあげようと思い、場所移動。ここなら、10mぐらいは成長できる(そんなになるのか? なるだろう~!!)。

ひまわりちゃんも順調に成長中!! ※彼方此方で???、詳細は趣味の園芸(大物?)参照。

その他、ミニトマト、アスパラ、ねぎ、にら、ひじき菜、サボテン(?)、間引きしたり、枝葉取ったり、肥料やったりと。。。※詳細は趣味の園芸(小物?)参照。

なんでもそうだけど、常日頃の世話(メンテ)が大切だよね~。(何処かのエレベータもメンテが悪かったんじゃない?)
※アレン見てくれたかな~? このblog。

F1010050_1 F1010049_1 F1010052_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

凄いパチンコ台

こさやんです。
『パチンコねた』は、先日、「面白ないからblogには書きたくないな~。」と、よっしーと話してたところなんやけど。凄いパチンコ台に出会ってしまったので、あえてコメントしよう。

6/11AM、愛車(isis)がリコールで、車をドック入り。修理に1年点検とあわせ2H以上かかると言われ、あんまり暇やから、近所のホール へ出勤(?)。

金あんまり持っていなかったので、とりあえず羽モンでもして小遣い稼ごうと、羽モンのシマへ。そこでCRワンダフルポリスっていう台に座り、勝負スタート。
モノの1分もかからない内に、当たり(8R)。で、ラウンドが終わり、玉が1個釘につまっていたので、おねーチャン(なんとボデコン。かわい子ちゃんばかり。)を呼び外してもらう。その時、おねーチャンがサービスで、落とし(入賞すると羽が開くところ)へ玉2個入れてくれて、なんとこれが大当たり!!
ところが、何故か大当たりして玉がドンドン増えるのに、羽は全く動いていない。何で玉でるんやろと台を確認していたら、盤下にデジパチ機と同じアタッカーを発見!!
『なんじゃこりゃ??』と思ってよく診たら、この台は、羽モン&デジパチの複合機やった(※新基準機とは:第1種+第2種複合タイプ-直撃大当り確率:1/299.8)。
『こんなんあり??』と思いながら打っていたら、さらに驚きのことが、15R終了後(一撃なんと約2,000玉)、100回の時短スタート『おいおい、こんなんあり???』。今度はすぐに、羽モン大当たり(16R)。出るわ出るわ。で、16ラウンド終了したら、またまた驚きのことが、なんと、大当たり中に落としに入ったものが保留(最大4つ。デジパチと同じヤネ)されていて、これで羽が開きぱなし(保留+新規落としがあり、15回ぐらい羽が動きっぱなし)。また。羽モン大当たり(16R)。これを繰り返し、あっという間に3箱ゲット。
しかし、こんな台よく作ったね~。昔からパチンコやってる人たちは、ハマりそうな台やねコレは。。。羽モンで遊んでいたら、たまに突然、デジパチ大当たりやで。久しぶりに負ける気がしない台出現やね。
※しかし、これを打っている人、僕一人だったんだよね。まだまだ、理解されていないみたい。というより、デジパチ(海物語)がパチンコやって思っている連中(職業パチンカーの専業主婦たち)に理解されるのか?無理やろね~。近いうちに消滅するね、これ(複合機)。。。

詳しくはココCRワンダフルポリス』
※ラウンド継続時『ワンモア~』の掛け声がナンともかわいい台です。

~こさやんのパチンコ人生~
僕のパチンコ人生は、忘れもしない18歳の枯れ葉散る季節、当時の彼女とケンカし苛ついて帰っていたとき、サンケイホール(※今でも存在)というアニマルハウスのような店(※当時は、店の中に犬が一杯うろうろしていた。事実です。)に入り、100円でデジパチを大当たりさせた時からスタートした(※レーザースペーシーという台・チェリーで当たった。1当たりで4,000玉ぐらい出ていた。)。以来、20年以上、いったい幾らパチンコに使ってきたのか?想像もつかないわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土曜日)

怒るって疲れるね (^_^);

こさやんです。

しかし、怒るって疲れるね。
ブログの件で怒って(前述)、皆に迷惑(?)かけながら落ち着いたんやけど。
木・金と仕事でも、怒って×n。
何に怒って(イカって)いたか?
昨年から僕と一緒に仕事している子がいて、今、ある程度、仕事ができるようになって(まだまだやけどね)、よくやってくれているんやけど~。
何ていうかな~、何をするのも『他人ごと』なんだよね。
それで、コーチャー(自称?)のこさやん(年寄り)としては、少しでも良くなるように(良くならないとお互いに困るからね)、いろいろネタを仕込むわけ。
たとえば、お客さんの業務を新しく追加するとなったら、取りあえず、何も言わず作らせるわけ。それで、できたら一緒に確認する。それに、『これ何だっけ』攻撃をするわけ。これを何回も繰り返す(納期の許す限りね)。良い出来やったら『流石やね』って褒める。要は、本人に作らせるんだよね。僕がやれば、すぐにできることなんやけど、作らないし、やらない(相手は、こいつ鬱陶しいな~アホちゃうか?って思うやろけれども)。あくまでもコーチャーやからね、僕は。
今回もこんな感じでやっていたんやけど、怒ったのは何かって言うと2つ。

1つは、木曜日PMより客先に行くのが決まっていて、AM中に資料の最終確認を済ませ、必要数を用意しなければならなかった。なのに、AM11:00を過ぎても、僕のところに何にも持ってこない。それどころか、席横の者と喋っていて、手が動いていない。見た感じ、資料が完成している雰囲気じゃない。やることは、仕様は既に完成しているから、最終的に詳細を確認し、アカンところがあれば治すだけなのに。
こんな状況で、冷静に『どう、資料できた?』なんて、聞けないよな~、普通。
『なにやっとんやアフぉ、早よやれや!! 今、何時や思っとるんや~。何考えとるんや、ホンマ。昼飯食わんつもりか。チャントやれ~。』って、言ったね。
結局、フォロー(未完成物の確認・修正・コピー等)し、ぎりぎりセーフ(12:48頃)で間に合ったけどね。
※ところが、必要資料のコピー忘れがあり、客先でコピーをお願いする羽目に。。。カッコ悪ぅ~!! 『資料確認、済んだな。大丈夫やな。』って最後の最後まで念押ししたにも係わらず。もう、このときは『アフぉ』と言うだけやったけどね。疲れて。。。

2つ目は、木曜日に客先で決めたことを、金曜日中にお客さんに回答する約束し、資料を作っていたんだけど。※これは、結構ボリュームがあったので作業を分担。
なかなか、できないんだよな。これが。。。チョコチョコっと修正しては、一応、診せにくるんやけど、どう言うかな~、『取りあえず作って持っていけば、こさやんが何とかしてくれるわ~』みたいな物なんだよね。ま~僕が何とかすれば良いんやけど、作業分担し僕がやらんとアカンこともあるし、とは言え、時間が無いことは確かなんやけど、本人に考えて作ってもらわないと意味ないから、冷たいようやけど例の如く、時間の許す限り『これ何だっけ』攻撃。ところが16:00頃、逆切れしたのか(?)、『こさやんさんが、こうしろって言いましたよね~。もう、時間ないですよ。』やて。ここで冷静に『そうやね。すまん、こう修正して』なんて、言えないよな~普通。
『なんやと~、おまえヤラサレとると思ってやっとんか~。そんなんやったらなぁ、ワイが全部やるわ。も~ええゎ。ワイが悪いんか? 時間?、コレこのままだしたら、これで動かなアカンのやで、わかっとんか? 中途半端なもん出して、あとで修正しようと思っとるんチャウやろな~オイ。どーなんや。そんなんで、納期守れるんか? もっと、考えろ、考えてくれ、って言うとんや。』って、言ったね。『もう少し見直します』やて。。。
この後、タイムリミットごろ、現れて、『今日は、資料完成しません。明日出社してやります。出来てからお客さんに送ります』と、ま~もう、今送るのも明日送るのも大して変わらんのでショウガナイなと思っていたところだったので『お客さんと会話しておいて』って言ったら、『今日は、間に合わないって、もうお客さんに連絡しています。』やて、おいおい、ワイに言う前にもう話しつけたやと~、『あ~そうカッコ悪~。約束守らん話ついたんやね。ワイの仕事はトックに出来とるからこれと一緒に送っといて。も~、診んから、勝手に送っといて。任せたわ。』って、会社をあとにした。

※このあと、立ち飲み&青い鳥で呑み。また僕の鬱憤晴らしのために、犠牲者が続出したことは、言うまでも無い。(皆、ゴメンね~。特に『おまえ何時かは刺されるで、気を付けな!』と指導してくれた、えぐやん、何時もスマンね~。)
それと、不覚にもラーメン食べながら、寝てしまった。ついでに、帰りのタクシーでも車に乗った瞬間に寝てしまった。運ちゃんが「お疲れのようやね~」やて、とほほ、、、ホンマ疲れたね、今週は。来週は、穏やかに過ごそう(?、ホンマかいな)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金曜日)

ココログに怒り!!

こさやんです。
昨日は、朝からカナリ機嫌が悪かった。
原因は『ココログ(※これ)』※前日、呑み過ぎたせいもあるが。。。

早朝(4:50)から、blog編集をしようとしたら
「メンテナンス中」ってメッセージが。
なんやこれって、調べたら、サービス停止のアナウンスが『ココログトップ』に。
よく読むと14Hも止めるとのこと。
しかし、半日以上も止めるか???
少し、キレ気味で、以下のクレームを投稿。

---

しかし、サービスを14時間も停めるとは?
何万人ここを利用してるか解らんけど、単純に迷惑度を計算しても[利用者数×14H]だよ。
こんなの許せる範囲ですか?一般的に。
niftyさんなら、サービス停止せず、メンテできる方法を知っているんじゃないの?
少し、ユーザをナメてませんか?
しかも、事前案内はココログのメンテ情報のみ。
「nifty(ココログ)使うんなら、毎日、これを見てろ!」っていうことか?
niftyさんも大きくなって、調子に乗っているのかい?※JRやNTTみたいに?
今朝、blogへアップしようとしたら「メンテ中できません」やて!!
ちょっとオカシクない?
niftyさんが、ユーザ意識を本当に持っているのか、疑うよ~!
普通、こういう重要なことは、メール等で利用者に前もって(1週間前ぐらいに)案内するもんじゃないの?
こうしておけば、メンテ時刻前までに記事をアップできたのに。
皆さんは、どう思います? > nifty(ココログ)ユーザALL
※niftyさんの回答(考え)も強く要求します。

---

会員ページ問い合わせにも、以下を実名入りで投稿。
---
永年のniftyユーザです。

ココログが大騒ぎになっていますが、経営者(nifty・富士通代表者)は、この状況(以下)をご存知なのでしょうか?
【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログ
http://cocolog.typepad.com/blog/2006/06/20066802001600.html

早く、この事態を治さないと@nifty(富士通)の経営に少なからずや影響を及ぼすと考えます。
強力な体制での改善を強く要望します。

以上

※@nifty(富士通)愛好家として敢えてコメントさせていただきました。
---

で、会社行って、この事態を、知人へ喋り捲り、気を落ち着かせ。。。
※喋り捲って時間とらせ、悪かったね。ゴメンネ。 > 舛さん、石田君

で、結局、メンテナンス終了は、18:24やったみたい。
http://cocolog.typepad.com/blog/2006/06/681824.html
16時間24分???? なんなんじゃい。これは。。。

しかし、こんなもん何かい。blogって?
皆さん(ココログユーザ)、どう思っているんやろ???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木曜日)

趣味の園芸(3)

こさやんです。
ひまわりちゃん&かぼちゃちゃん、
順調に育ってますよ~。> アレン様
以下の通り。
※かぼちゃちゃん、成長凄い!

<<おまけ>>
その他の野菜たち(ミニトマト&ミョウガ&ニラ)

F1010047_2F1010046_2F1010048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水曜日)

正確なネタ(情報)とは?

こさやんです。
僕は、殆どニュースや新聞を見ない人間。
ニュースや新聞を見ないとアカンとは思うが、敢えて見ないようにしている。
理由は、内容が嘘ばっかりに思えて、疲れるから。

たとえば、2006年4月24日のJR山手線全線ストップ事故。
線路の下を通る道路工事が原因と報道していたが、本当だろうか?僕は、同日報道の領土問題から、テロと推測したが、考え過ぎか?
他に、民主党のE-Mail事件。
E-Mailはデタラメだったということで、結局、永田議員、少し急ぎ過ぎた前原代表がクビになったが、本当にE-Mailはデタラメだったのだろうか?
あと、ライブドア事件・最近の村上ファンド事件。
堀江モン、村上氏、ともに新進気鋭の日本人離れした経営者。彼らは、本当に悪者・愚か者なのだろうか?

これらのマスコミ報道を見ていると、なにか、国民達をだまして、真実を強い者達のいいように変え、解らない国民は、強い者たちのやりたい方に動かされているように思えてならない。
日本は民主主義のハズ。マスコミを利用した、独裁主義の秘密組織にも似た物騒な組織が、今の日本に存在しているのだろうか?
何か、あぶない方向に進んでいるような気がしてならない。日本が。。。国民は、何でもそのまま信じないで、少しは疑った方が良いんじゃないかな~?

しかし、正しいネタは、いったい何処にあるのだろう?

※僕は、インチキニュースやインチキ新聞をみるぐらいやったら、飲み屋でいろんな人とトークしている方がマトモな、ネタが手に入ると思うよ。正直、言って。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火曜日)

美味いもんおしえて(ラーメン編)

こさやんです。
僕は、約200食/年ぐらい麺類を食べる人間なんやけど~。
特にラーメンが好きで、美味いラーメン屋を探している。
場所は、ここら界隈。
誰か、美味いラーメン店(お奨めの)教えてください。
できれば、食べ方詳細つけて。。。

ちなみに、こさやんが美味いと感じて、よく食べに行く店は、以下の通り。

1.備前屋
  安いし、味が安定している。うどんも美味いがラーメンもイケル。穴場やね。
  ※ここは、ほぼ毎週行っている。
2.長崎ちゃんめん
  ここも安い、野菜が多いのでヘルシー、味も安定している。
3.天下一品
  賛否両論あるが、こってり&ねぎ多め&唐辛子味噌がイケル。
4.ラーメン2国
  チェーン店化し、昔ほど美味くはないが、ニンニクラーメンはイケル。
  ※客商売の人は3連休以上の時に食べることを奨める。
5.ラーメン板熊
  店が汚いが、なんとも言えない酸味ダシ&変な歯応えの麺がイケル。炒飯も美味い。(親父がドリフの巨人に似てる?)
  ※ここも、ほぼ毎週行っている。
6.江洋軒
  数年前デフレにも関わらず400円に値上げ。でも、繁盛している。安いし、味&麺は、ここしか無い物。酢とこしょうを入れ&ビールと共に食べればイケル。焼きそばも美味い。
  ※ここも、ほぼ毎週行っている。
7.らーめんしなとら
  これは、唐辛子味噌とにんにくを入れて食べるとイケル。ギョウザも美味い。
8.来来亭
  麺が細いので、麺固めで。ねぎ多め&背油多め&チャーシュー脂身がイケル。店員がさわやかで良い。
9.しぃさいど瑞穂庵
  和風ラーメン、かつお&こぶダシやと思うが、最高にイケル。超お奨め。ぎょうざも美味い。
10.山笠ラ-メン
  三ノ宮へ行ったら、ほぼ100%食べるラーメン。食べたら解る。美味い。ごまタップリ&こしょう&ビールで食べると最高にイケル。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月曜日)

趣味のPC(2)

こさやんです。

先週、近所のソフマップが安売りしててパーツをチョット買いました。
別に買わなくても満足(自分は)してたんやけど、息子が夏休みの宿題にPCを作りたいから、「親父、パーツ頂戴」って言うもんやから、いまから、パーツ集め(自分は最新版?)。
で、購入パーツは、液晶Disp、HDD外付け(250GB)、スピーカ、USB-HUB、TVチューナ(デジタル対応版)。
各パーツを装着。。。
いいね~。やっぱり、新しいのは。
全部、白色をと思っていたけど、大半が白に統一。あとは、PCケースだけやね。
しかし、どんどん、我家のPC環境はよくなっていくね。
※TVチューナは2枚セットで、と考えていたが、お古(GV-MVP/RX)は、同居できないみたい。。。仕方なく、RXは、息子PCへ。
息子達、曰く、TVもう一台買うより、安くついたやん。。。やて。。(By.小5祐也)
やるね~。最近の子供達は。昔と違うね。
F1010044 F1010045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木曜日)

趣味の園芸(2)

こさやんです。

『ひまわり』と『かぼちゃ』の成長状況~!!

悲しいことが。。。
ひまわりちゃんの一本が誰かに折られてしまいました。
可哀相なのでテープ(傷テープ?)でつないであげたのやけど、やっぱりアカンみたい。。。
バッキャろう。。。誰やこんなことすんのわぁ。残念だけど、ショウガないね。

かぼちゃちゃんの方は、前回の倍ぐらいに成長(早っや~)。
こりゃホンマ凄いものができるかもね。楽しみ×2。

F1010039 F1010040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »