« 面白ろいね。TVって。 | トップページ | 1000アクセス達成!! »

2006年7月 6日 (木曜日)

カップル喫茶って?

こさやんです。
自分のブログがオープンにされているかを確認していたら、面白い(?)blog(秘日常)があって、その開設者が『カップル喫茶』にハマっているんやて。。。
それで『それってなんなん?』と思って、聞きなれない『カップル喫茶』が近所にも有るか?Gooぐってみたら。。。
あるわ~。あるわ~。(以下)
 ・セカンドハウス     カップル専門店
 ・隠れ家     カップル専門店
 ・Play pub RAN
 ・SPACE COSMO
 ・Passion

これって、どうなんよ??? > 行った人コメント頂戴くださいませ。。

なんか、時代、変わったね。デリ有り、これあり。店構えた、風俗店主、大変やね。
ホンマのクオリティか、フレキシビリティか、時代の流れに乗った方が良いのか?

ま~、一回、行ってみようか?、えぐやん。。。ネタのためにも。。。でも、行って、知り合いがおったらイヤやね(カミさん含め)。

|

« 面白ろいね。TVって。 | トップページ | 1000アクセス達成!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10805339

この記事へのトラックバック一覧です: カップル喫茶って?:

« 面白ろいね。TVって。 | トップページ | 1000アクセス達成!! »