« 趣味の園芸(7) | トップページ | おさんぽ(川) »

2006年7月14日 (金曜日)

カレー事件?

こさやんです。

7/12 AM8:20 出社

朝から会社でサンドウイッチ(7-11で購入)を食っている。腹が減ったし、たまには早く家を出て途中の喫茶店でモーニングでも食おうと思っていたが、開店時間(8:00)を過ぎているのにマダ開いていなかったからや~。

7/11 PM8:34 帰社
自転車をコイでいる。何かを口ずさみながら(※)。
カレー・カレー、今日は、カレー。(繰り返し)

7/11 PM8:45 帰宅
こさやん  :ただいま~! カレーして。
きよみちゃん:カレーあるけど、ご飯ないわ~!!
こさやん  :なにを~!! メシない!やと~!! ※こさやん変身、星一徹に

このあと、こさやんはメシも食わず、大暴れ。(※詳細、省略)

7/12 AM2:45 寝室
やっと、我にかえった、こさやん。
『なにをカレー如きで。。。?』
朝、昨日の大暴れをどうしようか考える。考える。考える。

7/12 AM7:05 リビング
こさやん  :すまん。昨日は。
きよみちゃん:なによ。
こさやん  :カレー食えんくて。暴れて。
きよみちゃん:・・・ (~_~)
こさやん  :今日は、カレー食える?
きよみちゃん:ご飯、炊いとくわぁ。
こさやん  :よろしく~ (^_^)/

※やっぱ、男ってこんなもんか~??? どこも? 長引かせたくないモンな~!

|

« 趣味の園芸(7) | トップページ | おさんぽ(川) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10929383

この記事へのトラックバック一覧です: カレー事件?:

« 趣味の園芸(7) | トップページ | おさんぽ(川) »