« 1000アクセス達成?しそうやね? | トップページ | カップル喫茶って? »

2006年7月 5日 (水曜日)

面白ろいね。TVって。

こさやんです。
今日、久しぶりにTV見たんやんやけど(※日頃は呑んでいるので殆ど観ない。いや、観れない???)。『はねるのトビラ』ってのを見た。
これメチャ面白ろいね。
出演者(以下)が良いのかな~?
 ・キングコング
 ・ロバート
 ・ドランク ドラゴン
 ・北陽 ※他の出演者も好きやけど、虻・めちゃ大好き。こさやん
 ・インパルス
 ・特別に今日は、松たか子

いや~、最近、こんな面白ろいTVやとったんやね。何時からか? 知らんけど~。

しょうもないニュースみるんやったら、こんなん観とる方がエエで。。。皆~!!
きっと、幸せになれると思うで~。。。

※次回からHDD予約しとこ。番組が擦れる前にね!!(とんねるずの番組みたいに???)。

|

« 1000アクセス達成?しそうやね? | トップページ | カップル喫茶って? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/10804625

この記事へのトラックバック一覧です: 面白ろいね。TVって。:

« 1000アクセス達成?しそうやね? | トップページ | カップル喫茶って? »