« 2Kアクセス突破!いつの間にか(1年以上未更新なのに) | トップページ | ☆勝てる!パチンコ☆ »

2008年1月28日 (月曜日)

リサイクル料金って高いですよね!

こさやんです。

無料!で引き取りに行きま~す。

※ほんと、リサイクル料金って高いですよね!リサイクルショップや粗大ごみ業者へ持っていくのも重くて面倒ですし!

引き取りに行くといっても、近所以外は動けそうにないので僕の区内の方限定です。

ただし、引き取るものは2003年以降発売の古いPC(メーカ問いません)に限らせていただきます。

※買ったけど使わなかったとか新しくPC買って、邪魔のなったもの、不動(動かないとか)は問いません

ご要望の方、ここへコメントください。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« 2Kアクセス突破!いつの間にか(1年以上未更新なのに) | トップページ | ☆勝てる!パチンコ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う、残念...です。一流メーカー品ではないですが、そこそこのPC残骸があるんですが...、神戸市西区内限定とは...(;_;)

投稿: alce_jr | 2008年1月29日 (火曜日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/17872904

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル料金って高いですよね!:

« 2Kアクセス突破!いつの間にか(1年以上未更新なのに) | トップページ | ☆勝てる!パチンコ☆ »