« 蕎麦通に朗報!!(2) | トップページ | ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!! »

2008年2月10日 (日曜日)

発芽十六雑穀?ごはんって食べたことあります?

こさやんです。

『発芽十六雑穀』って知ってます?
僕も知らなかったんやけど、偶然@niftyココフラシュの見てたら一番上になにやらキャンペーンのバーが表示されていたのでクリック!!。『発芽十六雑穀』健康にいいようで、なんでも試したい僕は、早速『発芽十六雑穀』キャンペーンに応募してみました。只で『発芽十六雑穀』を送ってくれるみたいやで。
僕みたいに試してみたい方は次をみてね

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« 蕎麦通に朗報!!(2) | トップページ | ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こさやんです。

コメントありがとうございます。
発芽十六雑穀(只で届く予定)楽しみに待っていま~す。
見た目は変なご飯ですが、きっと美味しいと期待しています。
また、blog遊びにきてくださいね。
よろしくお願いいたいます。
それでは、また!!

以上

投稿: こさやん | 2008年2月13日 (水曜日) 15時44分

こさやんさん 私のブログに遊びに来てくれて ありがとうございます。m(__)m
発芽十六雑穀 食べたことありますよ。美味しいし 栄養満点でいいですね。(^_^)

投稿: miffymama | 2008年2月11日 (月曜日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40065575

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽十六雑穀?ごはんって食べたことあります?:

« 蕎麦通に朗報!!(2) | トップページ | ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!! »