« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(2)ちょいと追加!! | トップページ | 日清チキンラーメンを10円で10倍美味しく食べる方法!! »

2008年2月20日 (水曜日)

ほんと『潮吹き』ってどうなん?+α 全ての女性に聞きたい!!

こさやんです。

最近のAVを見るとの通常行為以外に、『潮吹き・道具愛撫・顔射』定番メニューとなっとんやけど~。あれって女性からしたらどないなん???

僕は通常行為派なのでの『潮吹き・顔射』をさせたことも、
『潮吹き』されたこともないんやけど。(※ちなみに経験数は一般的[約片手十人・うん千回程度])口内はあるで、「飲みたいっていう子が何人かおったから~。好きなんやろな~あれが!」

『道具』が良ぇんは当然やわな~。あれは【人間以上】の動きをするからな~。(※たまらんやろな~!! 一度味わったら辞められへんやろな~。。。)

そんで『潮吹き・顔射』は、どないやねん? AVなんかやったらDVD一本の中でAV女優が数十回『潮吹き・
顔射させられとるんやけど~。実際、女性はどないやねん???(※良ぇんか?、痛いんか?、しんどいんか、いやなんか?、などなど)

そこでお願いなんやけど、「息子の教育」のため
にも(※彼女ができていきなり『潮吹きやら顔射』とかさせよったら???どないなんねん???)、是非、女性(※学生・OL・社会人・業界人を問わず全ての女性に : できれば宣言してもらってもいいけど。「OLです!!」とか。)コメントがもらいたい。
※男性からの「させた、されたことある」自慢話や、ナリすましコメントは参考にならへんのでやめといてよ!!

よろしくおねがいいたします。 m(_ _)m

※『潮吹き』が何かわからん人は!!
 このblog、右サイドバー最下部(上から見ていって)
 「男性にお役立ちサイト(女性&ハーフにも?)」をご参考に!

#面白くないかもしれないけどバックナンバーもみてね~!! よろ~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(2)ちょいと追加!! | トップページ | 日清チキンラーメンを10円で10倍美味しく食べる方法!! »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

イブさんへ

この件に初コメント、ありがとうございます。lovely
(※相当、嬉しいですよ~!! 生の声)
こさやんです。

とは言え、初ですの鵜呑みにはできません。
その他大勢女性の皆さんのコメントお待ちしております。
※やはり、性教育って難しいですな~!!

以上

投稿: こさやん | 2008年2月26日 (火曜日) 21時17分

イブです。
イブの部屋に来てくださり、ありがとうごさいます。

イブが反応するのは、やっぱエロネタです(笑)

イブは、潮吹きは、彼とのエッチで初経験をしました。吹くと言うより、おしっこを漏らしたように、無意識におマンコから、ダラダラ~ってな感じで流れ出ちゃったって感じ。。。

凄く感じちゃった時に出ちゃうみたいです。
自分でコントロールできないんです。

イブは、まだまだ未熟だから、コレから主様によって、どう変わっていくか楽しみにしてるんです。

また、遊びに来てくださいネ!

投稿: | 2008年2月26日 (火曜日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40191960

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと『潮吹き』ってどうなん?+α 全ての女性に聞きたい!!:

« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(2)ちょいと追加!! | トップページ | 日清チキンラーメンを10円で10倍美味しく食べる方法!! »