« 初コメント:ほんと『潮吹き』ってどうなん?+α 全ての女性に聞きたい!! | トップページ | お金をお金でお金の価値を増やす方法! »

2008年2月28日 (木曜日)

風邪をひかない方法!!

こさやんです。

僕はここ10年ぐらい、一度も風邪をひいておらんのやね(※バカは風邪をひかんとも言われとるが~!)。風邪をひかない方法って一般的には『うがい・手洗い・歯磨き・加湿』やね!ま~これは当たり前として、僕が風邪をひかへんように毎日やってることを紹介しやす。

それは、『鼻うがい』※要は手鼻みたいなもんやな!)。毎日、朝(洗面)と晩(風呂)は必ずやっておる。鼻でうがいをするには少々慣れが必要やね!、最初は『プールで鼻から水を吸い込んだような感じ』めちゃ気持ち悪いんやけど。何回かやっていると気にならへんようになってくる!!

<<鼻うがいのやり方>>

 1.手のひらにぬるま湯をとり、鼻で吸い込む
 2.吸い込んだ水を鼻からだす

 ※これだけ!!
   これを数回繰り返す(鼻の中がスッキリするまで)。


効果は絶大で(※上記のとおり)一度、やってみてみることをお奨めいたしやす。(※もしかしたら、花粉症にも効くかも?僕は花粉症にもなったことがあらへん!

※BE@RBRICKさしあげます!!(PEPSI NEX・FOX・BE@RBRICK)Part1やってますよ~!(※詳細はバックナンバー ↓ )

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« 初コメント:ほんと『潮吹き』ってどうなん?+α 全ての女性に聞きたい!! | トップページ | お金をお金でお金の価値を増やす方法! »

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40298436

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひかない方法!!:

« 初コメント:ほんと『潮吹き』ってどうなん?+α 全ての女性に聞きたい!! | トップページ | お金をお金でお金の価値を増やす方法! »