« コレクターの性??? | トップページ | ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(2)ちょいと追加!! »

2008年2月15日 (金曜日)

発芽十六雑穀がもうじき届く!!

こさやんです。

やずやさんから『やずやの発芽十六雑穀の無料試食セット』発送の便りが届きました。コメントをいただいた方が「美味しくて、とっても体にいいですよ!」と仰っておられたので到着するのが楽しみです。(※いったいどんな味がするんやろ?結果はコメントに~!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« コレクターの性??? | トップページ | ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(2)ちょいと追加!! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ゆうっ♪。 さま

こさやんです。

>まず、しっかり“噛む”必要がありますしね (^―^)
そうなんですよね! もちもちして赤飯みたいな感じ
なので自然に噛んで食べれるんですよね。
普通のご飯より見た目は変ですが味は本当に結構
いけます。(ゆうっ♪。 さんも愛好家ですね)

>また遊びにきてくださいね~
また、いきま~す。blog更新よろしくね~!

以上

投稿: こさやん | 2008年2月17日 (日曜日) 21時36分

コメントありがとうございますnote
麦芽十六雑穀は身体にいいみたいですねぇ
まず、しっかり“噛む”必要がありますしね (^―^)
また遊びにきてくださいね~

投稿: ゆうっ♪。 | 2008年2月17日 (日曜日) 21時15分

裕二郎さま

こさやんです。

コメントありがとうございました。
やずやの発芽十六雑穀の無料試食セット。
僕のblogのところで応募すれば、無料で届けて
くれますよ。
※僕に得は全く無いのですが。アフリ無し!

試してみましたが、もちもちして非常に美味しい
ご飯ができました。(赤飯みたいな感じ!)

少し、塩を入れて炊いたほうが良いかも。。。
僕はごま塩をふって食べました。
結構、いけますよ!!

是非、お試しください。

以上

投稿: こさやん | 2008年2月16日 (土曜日) 23時11分

こんばんわ。コメント頂き、ありがとうございました。
麦芽十六雑穀。私も試してみようかと思っていたので、
また感想の方を楽しみにしています。
また、お寄り下さい。

投稿: 裕二郎 | 2008年2月16日 (土曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40131787

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽十六雑穀がもうじき届く!!:

« コレクターの性??? | トップページ | ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(2)ちょいと追加!! »