« ライトノベルって結構いけるよ! | トップページ | 発芽十六雑穀?ごはんって食べたことあります? »

2008年2月 9日 (土曜日)

蕎麦通に朗報!!(2)

こさやんです。

>めっちゃ美味いインスタントカップめんを見つけたんで紹介するわ。
>製品名は、マルちゃん:山菜乱切りそば

って、先日紹介したんやけど。パッケージだけでは伝わらへんと思うので、今回は写真付きで。。。(※最近、毎日食べてます!!

1.お湯を入れて待っている状態!!
※だしが液体タイプなので蓋の上にのせておくのがGood!!
 また、これがビールに合うんだよね~~!!

Photo |
|
←クリックで拡大!!
|
|
|
|
|
|


2.完成状態!!
※美味しそうでしょう!
 山菜、小エビてんぷら、アゲがまた、いけるんやわぁ~

Photo_2 |
|
←クリックで拡大!!
|
|
|
|
|
|



3.蕎麦(めん)の状態!!

※商品名のとおり、乱切り! どうやって製造したんやろ???

Photo_3 |
|
←クリックで拡大!!
|
|
|
|
|
|


※ホント、めっちゃ美味しいので店で見つけたら食べてみてね~!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« ライトノベルって結構いけるよ! | トップページ | 発芽十六雑穀?ごはんって食べたことあります? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん へ

コメントありがとうございます。こさやんです。

>うわぁ~とても美味しそう~
いや~!これがホント美味いんですわぁ~!
※メーカに美味いってメールしたぐらい。

>蕎麦がすごく好きだけど
>蕎麦のアレルギーがあることが判明してからは
>食せません・・・。(;´д`)トホホ

とても残念なことやね~。
気をつけてくださいよ『蕎麦のアレルギー』。
ホント怖いですよ!
僕の友達に物凄く強い蕎麦のアレルギーの者がおるんやけど、修学旅行の枕投げでダウン!(※枕にそば殻が入っていた)、途中のうどん屋でまたダウン!(※どうやらその店は蕎麦とうどんを同じ鍋で湯がいていたみたい)、僕含めみんな冗談だと思ったんやけど。。。
この時初めて『蕎麦のアレルギー』の恐怖をしりやした。

コレ以来、食事する方に蕎麦を共に食べるときは必ず確認するようにしとるんやわ。

kanaさん も十分注意するんやで~!!

では
また、kanaさんblogへ遊びにきますので、僕のblog遊びにきてください。よろしくお願いいたします。

以上

投稿: こさやん | 2008年2月15日 (金曜日) 11時08分

うわぁ~sign03とても美味しそう~sign03
蕎麦がすごく好きだけど
蕎麦のアレルギーがあることが判明してからは
食せません・・・。(;´д`)トホホ
蕎麦の画像を目で見てeye
楽しませてもらいました^^

投稿: kanaさん | 2008年2月15日 (金曜日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40054474

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦通に朗報!!(2):

« ライトノベルって結構いけるよ! | トップページ | 発芽十六雑穀?ごはんって食べたことあります? »