« 雅楽(ががく)って聴いたことあります? | トップページ | 蕎麦通に朗報!!(2) »

2008年2月 8日 (金曜日)

ライトノベルって結構いけるよ!

こさやんです。

ライトノベルってご存知やろか~!! そう、子供達がよく読んでいる小説なんやけど。これって一旦読み出すと結構ハマルよ!!(※おこちゃまの本と侮るなかれ~)
内容はかなりイケる。(※これらが次々とアニメ化、ドラマ・映画化[実写版含む]されていることかも事実!!)
僕ははじめ『涼宮ハルヒの憂鬱』ってのからハマリ始めたんやけど。。。それから次々と読み続けて、今は『学校の階段』を。
ライトっていうぐらいやから、軽くに読んでしまえるので、大人だからって気にしないで、ホント面白いので読んでみてはどないやろ。お奨めやで。
漫画もいいけどライトノベルも読んでみると、なんか元気が出てくると思うで~!!

Nagato_16  Nagato

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« 雅楽(ががく)って聴いたことあります? | トップページ | 蕎麦通に朗報!!(2) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40042519

この記事へのトラックバック一覧です: ライトノベルって結構いけるよ!:

« 雅楽(ががく)って聴いたことあります? | トップページ | 蕎麦通に朗報!!(2) »