« 美味しい『にゅーめん』を3分間で作る方法!! | トップページ | ニート(+フリーター)の未来を考えてみる »

2008年2月24日 (日曜日)

「発芽十六雑穀」プレゼント当たりました~!

こさやんです。

なんと昨日、「発芽十六雑穀」ブログキャンペーンで毎週50名様にプレゼントされる「発芽十六雑穀」が届きやした~!!(※超、ラッキー!!

それも、発芽十六雑穀(レギュラーサイズ)」(25g×15小袋入りではなく、発芽十六雑穀(お徳用)」(25g×30小袋入り:定価3,570円が!!(
特別に、やって~!トラックバックコメントでよいしょし過ぎたやろか~?)これあれば最低でも1ヶ月は食べれるわぁ~!(※近所の人にも紹介でき、喜ばれるし!!、早速、先週出産した親戚に持って行ったし~!![産後すぐなので、喜んでくれましたよ!]、今日はカレーライスで食べたんやけど、いいわぁ、ご飯のモチモチ感が~![ベトベトしないから~!]

「発芽十六雑穀」ブログキャンペーンまだ続いているので、参加して絶対損はないよ~!※最低でも試食セットは届くからね~!!)。詳しくは以下を!!


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« 美味しい『にゅーめん』を3分間で作る方法!! | トップページ | ニート(+フリーター)の未来を考えてみる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

今日、鍋で息子達が汁かけご飯(※これって関西語?)
にして、ばくばく食べていました(※旨いみたい)。

次回はこれで「おじや」にして食べてみたいと思っています。(※今日は息子達に全部たべられた~!)

きっと、美味しいと考えています。

以上


投稿: こさやん | 2008年2月25日 (月曜日) 21時42分

よっくんさんへ

コメントありがとうございます。
こさやんです。

>私は手当たり次第キャンペーンに応募したせいで、
>ありがたいけど1つで勘弁してねってやんわり断られました。

そ~なんですか~?bearing、こんなこともあるんですね~! 僕も気をつけます。

>こさやんさんのブログ、役に立つことばっかりです。
>ちょくちょく寄らせていただきまーす。

よろしくお願いいたします。wink
僕も『よっくんさんのblog』お伺いしますよ~!

では、また!!

以上

投稿: こさやん | 2008年2月24日 (日曜日) 09時49分

はじめまして。
さっそくお邪魔させていただきました。

やずや・・・当たったんですね。
それもお特用なんてラッキーじゃないですか。

私は手当たり次第キャンペーンに応募したせいで、
ありがたいけど1つで勘弁してねってやんわり断られました。
やはり欲の出し過ぎは控えないと・・・。

こさやんさんのブログ、役に立つことばっかりです。
ちょくちょく寄らせていただきまーす。

投稿: よっくん | 2008年2月24日 (日曜日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40239622

この記事へのトラックバック一覧です: 「発芽十六雑穀」プレゼント当たりました~!:

« 美味しい『にゅーめん』を3分間で作る方法!! | トップページ | ニート(+フリーター)の未来を考えてみる »