« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!! | トップページ | 発芽十六雑穀がもうじき届く!! »

2008年2月13日 (水曜日)

コレクターの性???

こさやんです。

コレクターってのはどうも男性に多いようで僕もその一人なんやね。

ライトノベルにハマッタ件
は以前、BlogにUPしたけど、そこから派生したコレクションが『フィギュアコレクション 』。(いったい、何種類あるんやろね~今!!

フュギュメイトシリーズ |
|
|
|
|
|
|

|

1/6シリーズ |
|
|
|
|
|
|

|

1/4シリーズ~その他・多数 |
|
|
|
|
|
|

これが一旦集め始めるとシリーズ全部を手に入れたくなるのが「コレクターの性」もう次から次へと大人買い!全く、どうしようもないね~?(今度は1/1までか?・ラブボディ?

ちなみに奥の「ドラゴンボール・ブルマ」は20数年前に自作したもの
自作ブルマ |
|
|
|
|
|
|


当時はみんなよく自作してたからね(今ほど安く手に入らなかったので)。最近のよくできた市販品のものとは比較にならないくらいレベルが低い作りやけど(当時、いい素材もなかったしね)。学生当時は近所の模型コンクールを総ナメしとったので「ま~ま~!!」こういうのは得意なんやね。
当時頼まれて作成した車プラモなどが、未だに知人の喫茶店や模型ショップに飾ってあったりして、ウレシイ限りでありやす。(両津のようなオジサンやな僕、よく考えると。。。

さて、こんなくだらないものを収集していると部屋内の自分の居場所がドンドン減っていくのだがこれもどうしようもないわなぁ。やっぱり、好きなことは辞められへんね!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!! | トップページ | 発芽十六雑穀がもうじき届く!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

kanaさん へ

コメントありがとうございます。こさやんです。

>ちなみにわたしは⇒Blythe
>http://www.blythedoll.com/)マニアでございま~す。
これ~!! とても可愛いな~!(※僕も集めたいような~?おいおい!!)

また、kanaさんblogへ遊びにきますので、僕のblog遊びにきてください。よろしくお願いいたします。

以上

投稿: こさやん | 2008年2月15日 (金曜日) 10時54分

こさやんさん
お邪魔しま~す。happy01
フィギュアのコレクションすごいですねぇ~。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ちなみにわたしは⇒Blythe(http://www.blythedoll.com/)マニアでございま~す。wink
最後の行の やっぱり、好きなことは辞められへんね!
まさにその通りだと 大きく頷きました! 

投稿: kanaさん | 2008年2月15日 (金曜日) 08時35分

シノ さんへ

コメントありがとうございます。こさやんです。
男ってやっぱそういう生き物(女性とはチョット違い?)なの
ではないか?と思っています。
でも、それはそれでいいんやないかな、と。。。
小遣いとの闘いですが、マダマダ、コレクターを続けたいと
考えています。
また、シノさんblogへ遊びにきますので、僕のblog遊びに
きてください。よろしくお願いいたします。

以上

投稿: こさやん | 2008年2月14日 (木曜日) 00時18分

ブログを見てくれてどうもありがとうございますww
自分の周りで起きたくだらねぇ事ばかりを記事にしてるだけですが、
是非ともまた来て欲しいと思います。

自分もコレクションしてるものとかありますよ。
やっぱり、1つ買ってしまうと、別のも欲しくなりますよねww
あれって何なのですかね??
まぁいいや。
では、この辺で失礼します。

投稿: シノ | 2008年2月13日 (水曜日) 21時36分

ぷっりんさん。
※ぷっりんさんBlogもとっても素敵ですよ!!

こさやんです。
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

以上

投稿: こさやん | 2008年2月13日 (水曜日) 15時32分

kosayanさんこんにちは。
私のブログにきていただきありがとうございます。
なかなか見ごたえのある素敵なブログです。
レイアウトなど勉強になります。
応援ぽちっとぽちっとな、しときますね。
それでは

投稿: ぷっりん | 2008年2月13日 (水曜日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40108213

この記事へのトラックバック一覧です: コレクターの性???:

« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!! | トップページ | 発芽十六雑穀がもうじき届く!! »