« 僕にセックスを教えてくれた! | トップページ | 酷い目に!(中国語をE-Mailしたら) »

2008年3月22日 (土曜日)

「死ね」6万7000回 ウィキペディアで異常「荒らし」 酷すぎる!!

こさやんです。(ロト6[ロト6],totoBIGマニア)

しかし、めちゃくちゃなことする奴がおるんやな~!(wobbly)  僕がこんなんされたら相当、精神的ダメージうけてまうわぁ~sign01※僕かなり、こういうのに弱い(sad 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000004-jct-sci

平野綾さんって僕が大好きなライトノベル【涼宮ハルヒの憂鬱】のアニメで主人公ハルヒの声優をしとるとっても可愛い女の子heart04なんやけど、可愛そうに『なんでこんなんされなアカンねん!!』、僕は今回、かなり怒っておる。(angry)※綾ちゃん大丈夫かなぁ~!心配やな~ despair 

こんなんしたら、たぶんまた、他のもんが調子こいて別のところでやりよるで~!やめたりや~こんなん超マナー違反やで!※犯罪行為やで。下手したら逮捕されるよ!)今回やったもんは、何に気が触ったか知らんけどやるんなら、やるんやったら、ようけい人を騙してそうな『細○数×にしとき~sign02(wobbly)※これ冗談やからな!!ほんまにしたら絶対アカンで~!

平野綾さん☆について
■平野綾写真集 H
1/19  B pm -ナインティーン ビーピーエム-  平野綾
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~
■らき☆すた 1 通常版
アニカンR08 2007秋 平野 綾 Aice5 らき☆すた特集
らき☆すた ハマってサボっておーまいがっ!
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1


参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 僕にセックスを教えてくれた! | トップページ | 酷い目に!(中国語をE-Mailしたら) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40593270

この記事へのトラックバック一覧です: 「死ね」6万7000回 ウィキペディアで異常「荒らし」 酷すぎる!!:

« 僕にセックスを教えてくれた! | トップページ | 酷い目に!(中国語をE-Mailしたら) »