« 雑草から始まる春(雑草の芽が出てきた!) | トップページ | タクシー代、5年間で23億8,000万円?どんだけ使っとんねん!? »

2008年3月17日 (月曜日)

元祖 かすたこ焼 FC加盟店募集???(トラックバックから~)

こさやんです。

トラックバックの処理にはみんな往生しとると思うけど、おもろいのやってきよったからご紹介!happy02 ※他へも仰山いっとんちゃうか~!

『元祖 かすたこ焼 FC加盟店募集 って、やつなんやけど!かすたこ焼きが旨いのはよ~知っとんやけどな~、この送信元のblogが結構いけておるま~観てやってくだせ~!!
http://kasutakoyaki.cocolog-nifty.com/

カテゴリーに以下5つあるんやけど、記事はたった1つだけ!wobbly
 * グルメ・クッキング
 * パソコン・インターネット
 * 旅行・地域
 * 日記・コラム・つぶやき
 * 経済・政治・国際

強気やね~!(think) これって、もし計画的なやり方やったらある意味天才的なCMやで!凄いわぁ!wobbly ※僕のみたいにみんなが記事しよると、結構、CMになるやんな~!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 雑草から始まる春(雑草の芽が出てきた!) | トップページ | タクシー代、5年間で23億8,000万円?どんだけ使っとんねん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40534466

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖 かすたこ焼 FC加盟店募集???(トラックバックから~):

« 雑草から始まる春(雑草の芽が出てきた!) | トップページ | タクシー代、5年間で23億8,000万円?どんだけ使っとんねん!? »