« やっと、道路特定財源見直し~か!? | トップページ | やっとなおったわぁ~blog »

2008年3月30日 (日曜日)

古武術って、やっぱ凄いわぁ!

こさやんです。(ロト6[ロト6],totoマニア)

ついさっきなんやけど、古武術甲野善紀さんとタレントたちがやっているテレビ番組がかかっとったんやけど。やっぱ、凄いね!甲野善紀さんといえば、数年前NHK番組で古武術を教えてくれていた人やね。あのときも凄いな~!って感心して、甲野善紀さんの本を何冊か読んだことがある。

本を読めば解るんやけど、この人は普通の人ではないね。考えがとても斬新!あの100m走が早い「末続」選手も甲野善紀さん「体の使い方」理論を使っているんやね。結構、お奨めですよ!

■ 賢い身体 バカな身体
※その他はこちらクリック!


参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« やっと、道路特定財源見直し~か!? | トップページ | やっとなおったわぁ~blog »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40689028

この記事へのトラックバック一覧です: 古武術って、やっぱ凄いわぁ!:

« やっと、道路特定財源見直し~か!? | トップページ | やっとなおったわぁ~blog »