« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(3) | トップページ | マスコミ操作(?)の話し!! »

2008年3月 4日 (火曜日)

超~!! 貧困って?!(辛いな~!!)

こさやんです。

今、NHKの番組で【ハートをつなごう「貧困」】シリーズってやとるんんやけど、見た???ま~ほとんどの皆は見てへんやろな~!!機会があったら是非、見るべき番組やねこれ!!何故かって?

本当の現代の貧困ってものが解る!!(※観得てくる!!)そして、それを支えないもの(※自己責任と言ってほっておく、政府(旧)小泉・阿部政権、#今もかな~?)、支えるもの(※面倒をみて何とか話しを聞いてくれるもの、NPO法人のみなさん)、いろんな現代模様が理解できてくる。僕はマスコミ嫌いで新聞もテレビ(※ニュース)も見ないタイプなんやけど、この番組は再放送でも観るべき価値があると思っておる。とくに子供をもっとる親のかたがた! 子供を生んだ(※育てた)責任は自分(※あんたら)にあるんやで~!!。。。

※ゲストコメンターには僕の大好きな「ソニン」ちゃんも出演しておる。ほんま、あの子真面目ないい子やな~!!※ゴマキのバカ弟と組まんかったら今頃、幸せやったろうに~。ホントに残念!!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(3) | トップページ | マスコミ操作(?)の話し!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40375366

この記事へのトラックバック一覧です: 超~!! 貧困って?!(辛いな~!!):

« ブラウザ仕様の違いに四苦八苦!!(3) | トップページ | マスコミ操作(?)の話し!! »