« 超~!! 貧困って?!(辛いな~!!) | トップページ | サッポロ一番 塩らーめんをほとんど只で10倍美味しく食べる方法!! »

2008年3月 5日 (水曜日)

マスコミ操作(?)の話し!!

こさやんです。

1.ここ数日間、漁船がどうこうっていうニュースがやたら多くないか?

2.先日、自衛隊の船が漁船をどうこうって話が大騒ぎになっておったけど、今はローカルネタやね!! 

なんか変やと思わへんかぁ~?

今の防衛大臣はあの人やな~!!結構、キレ者やね!!僕の好きな「爆笑問題」の番組にも良く出てくれとる(※僕は結構、好きな政治家やで!あの人)。やっぱ『出る杭は打たれるんやろかなぁ~?(※野党の反発も物凄かったやんな~!!、やり過ぎやろ!!

上の1,2のネタ、どうも僕はマスコミのバランスとり※政治的な!)が行われておるように感じてならないんやけどなぁ~!! 

みんな、どう思うぅ~???

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

以上

|

« 超~!! 貧困って?!(辛いな~!!) | トップページ | サッポロ一番 塩らーめんをほとんど只で10倍美味しく食べる方法!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40387101

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミ操作(?)の話し!!:

« 超~!! 貧困って?!(辛いな~!!) | トップページ | サッポロ一番 塩らーめんをほとんど只で10倍美味しく食べる方法!! »