« 古武術って、やっぱ凄いわぁ! | トップページ | 天てれメンバー凄い増えたね(^_^);!! »

2008年4月 2日 (水曜日)

やっとなおったわぁ~blog

こさやんです。(ロト6[ロト6],totoマニア)

昨日、ホームページ自動生成ソフト「ホームページNinja9」ヴァージョンアップしたんで、ホームページを更新したんやけど。心配しとったとおり「やっちゃいました!」よぉ!
http://homepage2.nifty.com/Web-kosayan/

実は、このblogに使っているアイコンやらのパーツ類を、ホームページの画像置き場においておるんやけど、ホームページをハデに一新したら「案の定!」blogが無茶苦茶になっちゃいました!

ホームページ自動生成ソフトは、画像イメージを番号で管理する仕様なので「こうなる」のは当たり前で、悪いのはソフトじゃなくて自分なんやけどね!いや~「軽はずみ」なことをやってしまったわぁ~!少し反省!!

で、ここからが大変、大変!!blogには記事含めて、うん百箇所にもおよぶホームページ設置パーツへのリンクコードがあったんやけど、これを全部修正するのに12時間かかってしまった~!(※まだ、なおってないところがあるかも知れないけどね!)

あ~、疲れた~!!!

やっぱ、あれやな。blog用のパーツ類はblog側においとかんとアカンね!


参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 古武術って、やっぱ凄いわぁ! | トップページ | 天てれメンバー凄い増えたね(^_^);!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40738095

この記事へのトラックバック一覧です: やっとなおったわぁ~blog:

« 古武術って、やっぱ凄いわぁ! | トップページ | 天てれメンバー凄い増えたね(^_^);!! »