« これめっちゃ欲しい~!誰か安く譲って~!!ドルフィードリーム SOS団(長門有希) | トップページ | これも欲しい~!ハルヒとミクルちゃん!! »

2008年4月 4日 (金曜日)

独り言~!天才てれびくんMAX(ビットワールド)

こさやんです。

アスミン(lovely)は残ってくれてるかな~sign02 (sad)
※アスミンコーナー

|

« これめっちゃ欲しい~!誰か安く譲って~!!ドルフィードリーム SOS団(長門有希) | トップページ | これも欲しい~!ハルヒとミクルちゃん!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

潜入者さま

ご訪問ありがとうございます。こさやんです。

潜入者さま> ここのブログも凝っていますね。

ブログお褒め?のお言葉、ありがとうございます。
なんたって、僕の中年おやじ生活の大半を、このブログに注いでいますからねぇ(^_;)!?
凝りまくりかも知れませんが、無料ブログプランの限界近くまで手を加えていると思っています。

潜入者さま> 広告もおもしろそうなのがあったのでチェックさせて貰いました。

お奨めは、NetCreator.comですよ!これ使うと滅茶苦茶、アクセスアップしますから!是非、どうぞ~!

では、また潜入者さまブログへ遊びに行かせてもらいます。よろしければ、ここにまた遊びに来てくださいね!

以上

投稿: こさやん | 2008年4月 5日 (土曜日) 03時46分

私のブログ訪問ありがとうございました。ここのブログも凝っていますね。広告もおもしろそうなのがあったのでチェックさせて貰いました。

投稿: 潜入者 | 2008年4月 4日 (金曜日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/40761549

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言~!天才てれびくんMAX(ビットワールド):

« これめっちゃ欲しい~!誰か安く譲って~!!ドルフィードリーム SOS団(長門有希) | トップページ | これも欲しい~!ハルヒとミクルちゃん!! »