« わずか250円の食材でどんだけ旨いものが作れるのか!? | トップページ | 多肉植物(エケベリア?)、ガーデニング »

2008年4月30日 (水曜日)

今日、ガソリン入れとかなアカンのか~!?

こさやんです。

ややこしい話しやな~!ほんまに。
今日の国会結果次第でガソリンが明日からイキナリ値上げするんやて!それも前以上に!!(※予想では160円台になると)
もう、ガソリンの値段はえぇやろと思って、このblogのガソリン価格表示、止めたところやのに!

適当に国民を喜ばした「民主党」の責任は、重大やな~!
民主党が政権をとりたい気持ちは、解らんでもないけど、もっと、根本対策について、与党と野党で真面目に議論してほしいね。

ほんまにガソリンが高くなったのは、暫定税率が問題では無いんやから!!
参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« わずか250円の食材でどんだけ旨いものが作れるのか!? | トップページ | 多肉植物(エケベリア?)、ガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41044270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、ガソリン入れとかなアカンのか~!?:

« わずか250円の食材でどんだけ旨いものが作れるのか!? | トップページ | 多肉植物(エケベリア?)、ガーデニング »