« 悲しい出来事!巨大かぼちゃの双葉。 | トップページ | 明日、及川奈央さん出演ですよ!炎神戦隊ゴーオンジャー »

2008年5月24日 (土曜日)

僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!!

こさやんです。

僕は可愛い子が大好き!でも、引退しちゃう女優さんが多い!今、どこでなにをしているのか!?とっても気になる。凄い好きだった女優さん。今日は2人(※もっとイッパイいるんやけど!)。どこで何をしているか?知っている人、教えてください。よろしくお願いいたします。
#この2人のレベルの子って、東京駅で「一日中、可愛い子探してても見つからない!」って、僕は考えますが。。。 皆さんどう?!この方々が綺麗で可愛いのはヤハリ、コラーゲンの摂取率でしょうね。タップリとアラユル穴他に注ぎ込まれていましたからね!つまらないダイエット(~キャンプ)や高額の美容製品より、あれの方が安価で効果があると考えますが。。。!!!話し変わるけど、原千尋さんみたいな女性をGetできれば、野球選手やったらイチロー以上に活躍できるやろね!たぶんやけど、落合監督や野村監督の奥さんもこのくらいしていると思うよ!男をたてるのは女の努力(女・又・力!!)

原千尋さん
藤崎怜 

#忘れちゃった人は、ここで思い出して!!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 悲しい出来事!巨大かぼちゃの双葉。 | トップページ | 明日、及川奈央さん出演ですよ!炎神戦隊ゴーオンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41306064

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!!:

« 悲しい出来事!巨大かぼちゃの双葉。 | トップページ | 明日、及川奈央さん出演ですよ!炎神戦隊ゴーオンジャー »