« 天下一品(ラーメン)!本店並みに食べるには!やっと、わかったよぉ! | トップページ | blog妖精ココロちゃん~無人島シリーズ【本・マンガ編】 (今日のテーマ) »

2008年5月 9日 (金曜日)

自分好みの女性はどこで?(おとなの!)

こさやんです。

僕が社会人となった一昔前、綺麗な女性や可愛い女性に会える場所って、会社やった。バブルごろに社会人になった者は大概、そうだろうと思う。なぜなら、僕と同期入社の人間は2,500人以上いたからだ!今は、時代も変わり会社へ入社してくる新入社員数は少ない。多くの男性諸君の楽しみも薄くなってきている。仮に新しく配属された女性が来ても、好みかどうか!確率は?低いに決まっている(そりゃ、1/2500と1/50ではなぁ~!)。

会社が終わり、アフター5でも好みの女性に会える場所はイッパイあった。今は少ない、喫茶店がウジャウジャあったし(それもお洒落な!)、ディスコ、ラウンジ(ここにはモデル級の女性が殆どやった)、スナック(ここは気の良い可愛い系が揃っていた)などなど。。。

では、現在はどこなの?上にあげた場所は、現在では期待できない。なぜなら、絶対数が少ないからだ。

時代が変わっても、全ての女性がブサイクになってしまうわけでは無いのでどこかに好みの女性はいるハズ!どこかで見つけることができるハズ!では、いったいどこに行ったのか?いろいろ調べてみたい。

1つは、大昔から変わることの無い、良い女が集まる場所『風俗店』だ。良い女でないと商売にならないので当たり前だが!チョット風俗店のサイトを覗いてみてもらいたい。モデルや芸能人顔負けの女性がイッパイいる。近頃は、わざわざご親切に自分の家まで来てくれるデリバリというのがあるそうだ(こりゃ便利やわな!)。とにかくめちゃ美人&可愛い女性がイッパイ発見できる(その代わり、少々、お金がいるが。。。だが、つまらん女性を誤って妻にしてしまうよりは、ゼッタイお得やね!)

2つ目に、これも近昔から変わらないがメディア(ピンク映画→AV)やね。AVの女優って一体何人いるの?っていう位の数がおる。今では、素人さんも多いようだ。女性がよく読む雑誌コミック誌などを見ると大量にAV出演募集があるので、趣味と実益で応募する人が多いのだろう。この業界もブサイクだと商売にならないから、当然、美人~萌系まで、あらゆる女性が発見できた(その代わり、これはスキンシップはゼロ!安いけどバーチャル以上にはホボ進展しないわな!)。

3つ目に、インターネットでのチャットや出会いサイトである。ここは、とにかく人数がハンパじゃなく多い、よってピン~キリやね(1・2に比べると、どちらかというとブサイクな女性が多い。そりゃ、商売じゃなく個人アピールの場やからね!)。年齢層も多彩。どちらかというと『数打ちゃ当たる!』って感じやね。写真も見れるしメールもできるので便利やね。ここは見た目+性格で自分好みの女性を発見できる場所やね。(僕の親戚が先日、結婚したんやけど。披露宴で出会いはと聞かれ「出会いサイト」って答えていた!今の時代、もっともポピュラーなのはココかな!?)

以上、どこにいるか?調べてみたら、現在では、こういうところに女性達はいるようだ。自分好みの女性を探すための参考になれば幸いである。

以下、興味がある方はどうぞ!!(調査に使用したところ)
・風俗検索/チャット/AV関係など
・大人のお付合いなど

|

« 天下一品(ラーメン)!本店並みに食べるには!やっと、わかったよぉ! | トップページ | blog妖精ココロちゃん~無人島シリーズ【本・マンガ編】 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41142819

この記事へのトラックバック一覧です: 自分好みの女性はどこで?(おとなの!):

« 天下一品(ラーメン)!本店並みに食べるには!やっと、わかったよぉ! | トップページ | blog妖精ココロちゃん~無人島シリーズ【本・マンガ編】 (今日のテーマ) »