« 巨大かぼちゃの双葉(河原編) | トップページ | 今日の畑仕事(ガーデニング) »

2008年5月18日 (日曜日)

及川奈央さん出演中!炎神戦隊ゴーオンジャー

こさやんです。

今朝、畑仕事を終え飯を食べながらTVを観ていたら、あのAVで一世風靡された「及川奈央さん」が炎神戦隊ゴーオンジャーに出演していました。相変わらず、綺麗でスタイル抜群でしたよぉ!

過去の戦隊もの活劇にもAV女優さんは、多く出演しています。子供と一緒に戦隊ものを観ながら、世のお父さんたちは、思わず「お~!AVのxxxや~!」と子供の前で言ってしまった経験があるのでは?(※僕だけじゃないと思うけど!)

戦隊ものって、お母さんたちに大人気みたいやけど(※イケメンの追っかけ?)、こういう脇役(?)さんたちを戦隊ショーに招けば、お父さんたちも大喜びなのでは?調子に乗って「ポラロイド撮影」ありとか?(※ストリップか?)

来週は、及川さん特集みたいなので、お父さんがた観た方がいいですよ~!???
※詳細はこちら
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174594_1188.html
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174651_1188.html

以上

|

« 巨大かぼちゃの双葉(河原編) | トップページ | 今日の畑仕事(ガーデニング) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41243182

この記事へのトラックバック一覧です: 及川奈央さん出演中!炎神戦隊ゴーオンジャー:

« 巨大かぼちゃの双葉(河原編) | トップページ | 今日の畑仕事(ガーデニング) »