« 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!! | トップページ | なんだ?この動物は!(※ビーバーか?) »

2008年5月24日 (土曜日)

明日、及川奈央さん出演ですよ!炎神戦隊ゴーオンジャー

こさやんです。

世のお父さん方!!お疲れで朝シンドイでしょうが、明日は早起きしましょうね!及川奈央さんスペシャルですから。炎神戦隊ゴーオンジャー!!

及川奈央さん、今も、とっても魅力的ですよ~!!
※詳細はこちら
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174651_1188.html
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/story/1174594_1188.html

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!! | トップページ | なんだ?この動物は!(※ビーバーか?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41306277

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、及川奈央さん出演ですよ!炎神戦隊ゴーオンジャー:

« 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!! | トップページ | なんだ?この動物は!(※ビーバーか?) »