« アスミン復活!子供の頃のあすみ!天才てれびくん(ビットワールド) | トップページ | 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!! »

2008年5月21日 (水曜日)

悲しい出来事!巨大かぼちゃの双葉。

こさやんです。

先日「双葉」になったとお伝えした「巨大かぼちゃ」(※河原に蒔いた種)なんやけど、今日、夕方に見に行くと全部(※10本)消えていました。

人がやったんか、動物類がやったんか判らんけど。。。

見た感じからは、どうやら人みたい(靴の跡がいっぱいあったので!)。

池の白鳥やらの動物は、こういう人為的行為をニュースに取り上げたりするけど、植物ではアカンね!(※しかも河原=国土交通省の持ち物やしね!)

しかし、ショックやな~!なんで、こんな酷いことするのかな~!

また、苗になったものを植えようと思うけど、今度は見え難い所に植えようと考えています。(※また、こんなことになると可愛そうやもんね!)

以上

|

« アスミン復活!子供の頃のあすみ!天才てれびくん(ビットワールド) | トップページ | 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!! »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41278210

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事!巨大かぼちゃの双葉。:

« アスミン復活!子供の頃のあすみ!天才てれびくん(ビットワールド) | トップページ | 僕の好きな女優さん!今はどこに?ご存知の方、教えてくださ~い!! »