« 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡ | トップページ | また、衝動買いをしてしまった。今度はコレ! »

2008年6月23日 (月曜日)

<続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?)

こさやんです。

今日は雨も上がり、河の水が退いいたので野菜たちをチェックしに行ったら、辛うじて無事でした。やはり、水没していたのでドロだらけですが。。。
我家の畑(水没スイカ)

そうそう、我家の畑に植えている「ゆすら梅」、今年もカナブンの大群に食べられているんやけど、今年は大きな珍客が現れましたよぉ~!珍客はコ~レ!
我家の畑(巨大クワガタ虫)

これ何ていうクワガタ虫なんでしょう?大きさは8cm位あります(※ペットボトル下の木は爪楊枝です!楊枝の方が手前なのでクワガタ虫が小さく見えるけど、楊枝より大きいですよぉ!)。僕が今まで捕まえた中でも最大級ですね。どこかから逃げ出してきたのでしょうか?

※ 追記 ※ 2008.06.24 AM5:05
その他、野菜たちの安否を報告し忘れていました。全て無事ですよ!(※雨のおかげで凄い元気です!蒔いた種たちも大きく成長しましたよ。自然に生えている胡瓜らしきものも!!)
我家の畑(河原の巨大かぼちゃ達)

我家の畑(河原に植えたメロン・スイカの苗達)

我家の畑(河原に生えた自然に胡瓜?)

我家の畑(河原に植えたモロヘイヤの苗)

我家の畑(河原に蒔いたメロン・スイカ達)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡ | トップページ | また、衝動買いをしてしまった。今度はコレ! »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41626383

この記事へのトラックバック一覧です: <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?):

« 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡ | トップページ | また、衝動買いをしてしまった。今度はコレ! »