« 河原の野菜たち。巨大かぼちゃ花咲きましたよ!(ガーデニング?) | トップページ | 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡ »

2008年6月22日 (日曜日)

河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?)

こさやんです。

今朝、雨の中、河原の野菜たちをチェックしに行ったら『水没』していました。
数日前から降っている雨で河の水が増水!

水が退かないと野菜たちの安否はわかりません。ま~河原なので、当然起こることやとは考えていたんやけど。。。

幸いにも水没したのは、河に一番近いところに植えた「スイカ」だけ。(※巨大かぼちゃ等は、今のところ無事!これ以上、増水すると水没やな~!)しかし、心配やな~!大丈夫かな~???

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 河原の野菜たち。巨大かぼちゃ花咲きましたよ!(ガーデニング?) | トップページ | 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡ »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41609677

この記事へのトラックバック一覧です: 河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?):

« 河原の野菜たち。巨大かぼちゃ花咲きましたよ!(ガーデニング?) | トップページ | 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡ »