« 河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) | トップページ | <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) »

2008年6月23日 (月曜日)

僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡

こさやんです。

以前、ぼくの大好きな「かわいこちゃん」でご紹介した、オシリーナこと「秋山莉奈」さんのリアルフィギュアが発売されました。フィギュアでも「綺麗なお尻」は健在ですよ~!

リアルフィギュアって、フィギュアになるモデルさんにより3D化して、正解な人とアカン人がいますよね~。例えば、倖田來未の妹なんか(※本人もか?)を3D化しても全然オモロない(※たぶん、全く売れない!)。リアルにして良さそうなのは、皆藤愛子ちゃんや上戸彩ちゃんやろね(※完全に僕の考えやでぇ!)。

では、秋山莉奈さんはどうか?やけど、これはGoodgoodやね!興味のある方はコチラで見てみてください~heart04

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) | トップページ | <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41619950

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の大好きな、秋山莉奈さん!リアルフィギュアに~♡:

« 河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) | トップページ | <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) »