« <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) | トップページ | クワガタくん。おうちを作ってあげました! »

2008年6月23日 (月曜日)

また、衝動買いをしてしまった。今度はコレ!

こさやんです。

またやっちゃいました!衝動買い!(※今回は子供達も喜んでいるからいいか~?)
買ったのはコ~レ!!(吉野家の牛丼の具)
吉野家(冷凍)

そう皆さんもよく知っている『吉野家の牛丼』の冷凍版です。このたび、初めて通信販売を始めたということで、すぐに注文しました!(※完全なる衝動買い!!購入はこちら#ここが一番安いようです。)

早速、僕も食べましたよ~!!以下が僕の食べ方です。
吉野家(冷凍)
まずは、凍っている牛丼の具を解凍やね。解凍している間に以下のものを準備!!

吉野家(レシピ)

これ(納豆&卵&ネギ)を温かい飯の上に~!(※チョット生卵を温め過ぎて半熟たまごになってしまいました~!冷蔵庫から出したての生卵を温かい飯の上にのせると、せっかくのアツアツ飯が冷えるから、僕は卵を温めてのせます!)
吉野家(調理)

さ~、牛丼の具が温まったら。。。全部かけるだけや~!!
吉野家(完成)

あと、ネギが余ったら全部投入!七味唐辛子も振った方が良いね!

初めて自宅で吉野家牛丼を作ったけど。結構、美味しいですね~!この食べ方、好みの分かれるところやろけど、メチャ美味しいですよ!是非、お試しを!!

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) | トップページ | クワガタくん。おうちを作ってあげました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41626694

この記事へのトラックバック一覧です: また、衝動買いをしてしまった。今度はコレ!:

« <続>河原の野菜たち。お~NO!水没しました!(ガーデニング?) | トップページ | クワガタくん。おうちを作ってあげました! »