« アスミンに!許しがたいことを!天才てれびくん(ビットワールド) | トップページ | 今日の畑仕事(ガーデニング) »

2008年6月 6日 (金曜日)

退屈パソコンを強化しました!

こさやんです。

GW、退屈だったので作ったパソコン!あんまり喧しいのでヤフオクでパーツGetし強化しましたよ~!(※2008/05/06退屈だったのでPC作成!(久しぶりに)

以下が、その写真!
暇パソコン

ポイントは静音化やから、以下のパーツをGetし、実装しましたよ!
1.CPUクーラーとファン:メーカ不明(でも、静か!)
2.電源:Sesonic Super Silencer 400W
3.HDDボックス:SILENT MAX HDD CASE
4.おまけ:ジャンクメモリPC3200 512M CL2.5×2=1GB

結果は、最高の仕上がり!静かだし、1GBメモリは快適にWinXPを動作させてくれます。これだけ使えるパソコンになったのにトータル5K円もかかっていないんやね。流石、AMD(AthlonXP)や~!(※Vistaパソコン化はチョット無理やけどね!)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上 

|

« アスミンに!許しがたいことを!天才てれびくん(ビットワールド) | トップページ | 今日の畑仕事(ガーデニング) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41441301

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈パソコンを強化しました!:

« アスミンに!許しがたいことを!天才てれびくん(ビットワールド) | トップページ | 今日の畑仕事(ガーデニング) »