« 今日の畑仕事(ガーデニング) | トップページ | これはビックリ!!『ありえない画像検索』 »

2008年6月15日 (日曜日)

河原の野菜たち(ガーデニング?)

こさやんです。

河原に蒔いた「巨大かぼちゃ」。一旦、全滅しちゃったんやけど(※理由はバックナンバー)、その後「苗」を5本植えて、無事に成長中で~す!
我家の畑(河原の巨大かぼちゃ)
葉の横の白い箱は「タバコの箱(100mm)」なので、結構、大きくなっています。植えた5本とも健在なので、夏には河原が「巨大かぼちゃ」だらけになるのでは?

あと、これ以外に蒔いた種「スイカ・メロン・モロヘイヤ」も芽が出ており、この河原はスイカ・メロン・モロヘイヤ畑になってしまうでしょう!!

モロヘイヤは、強いのでチェックしただけでも100本以上、育っていますね~!(今年はモロヘイヤ売るほど出来そうやね!)
我家の畑(河原のモロヘイヤ)

梅雨なのに「雨」があまり降らないから少し心配やけど、元気に成長してくれると思っていますよ!こちらもheart04

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 今日の畑仕事(ガーデニング) | トップページ | これはビックリ!!『ありえない画像検索』 »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41538017

この記事へのトラックバック一覧です: 河原の野菜たち(ガーデニング?):

« 今日の畑仕事(ガーデニング) | トップページ | これはビックリ!!『ありえない画像検索』 »