« なんだ?この動物は!(※ビーバーか?) | トップページ | 退屈パソコンを強化しました! »

2008年6月 5日 (木曜日)

アスミンに!許しがたいことを!天才てれびくん(ビットワールド)

こさやんです。

可愛いアスミンが復活してくれてホント嬉しいんやけど、昨日、録画した先週の番組を観ていたら「許しがたい」映像が映っていた(番組開始から11分35秒のところ)!実際の画像は以下(※僕は、かなり羨ましい~のだが!)
アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

アスミンに許さん!

このラップ野郎が中央を通過するとき、完全にアスミンの胸に触れているのだ。明日の番組でまたこんなことしていたら、ゼッタイ許さ~ん! (angry)

<<おまけ>> アスミーナ!(可愛いな~!)

アスミーナ(チャック)

アスミーナ(チャック)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« なんだ?この動物は!(※ビーバーか?) | トップページ | 退屈パソコンを強化しました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41432650

この記事へのトラックバック一覧です: アスミンに!許しがたいことを!天才てれびくん(ビットワールド):

« なんだ?この動物は!(※ビーバーか?) | トップページ | 退屈パソコンを強化しました! »