« 本日の思わぬ収穫!! | トップページ | 河原の野菜たち。Oh My God~!完全に水没しました!その安否は?(ガーデニング?) »

2008年7月 8日 (火曜日)

河原の野菜たち。Oh My God~!完全に水没しました!(ガーデニング?)

こさやんです。

今日、こちらの地域を襲った大雨(100mm以上/h)で、河原の野菜たち全てが『水没』してしまいました。それも、ハンパじゃなく。

河に一番近いところに植えた「スイカ」は、約2m!、巨大かぼちゃ等は、約1m!

こりゃもうアカンやろなぁ~。。。。。sad

明日、水が退いた後、野菜たちの安否確認に行ってきます。(※今行くと、自分も流され死んじゃいそうなので shock )

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 本日の思わぬ収穫!! | トップページ | 河原の野菜たち。Oh My God~!完全に水没しました!その安否は?(ガーデニング?) »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41780257

この記事へのトラックバック一覧です: 河原の野菜たち。Oh My God~!完全に水没しました!(ガーデニング?):

« 本日の思わぬ収穫!! | トップページ | 河原の野菜たち。Oh My God~!完全に水没しました!その安否は?(ガーデニング?) »