« 山本モナさんの体質!! | トップページ | 男女不平等?! »

2008年7月11日 (金曜日)

こんなものを拾ってしまった!(缶詰[レア?!])

こさやんです。

今日はリサイクルゴミを出す日やったので、早朝畑仕事を終え家の空き缶などを近所の粗ゴミ捨て場へ持っていったのだが、そこで面白いものを拾って帰った。

もって帰ったのはコ~レ!『とり飯・赤飯と、たくあん漬』の缶詰やね!!
拾った缶詰
しかし、これ、どう見ても一般に売っているような雰囲気のものでは無い。物凄い存在感がある缶詰だ!それもその筈、横にこんな文字が!!(※これ本物なのかなぁ?)
拾った缶詰(鳥飯)

拾った缶詰(たくあん)

食べてみたいのだが、賞味期限の表示が無い。表示は以下の通り!(※『製造所固有記号』これの意味わかる人いませんか?)ものが物だけに、相当日持ちすると考えておるんやけど。
拾った缶詰(鳥飯製造記号)

拾った缶詰(赤飯製造記号)

拾った缶詰(たくあん製造記号)
食べ方の表示は以下の通り(どうやら加熱が必要なようだ。しかし、加熱したら3日間も食べれるとは驚きだ!)。たくあんには加熱指示は無い(当たり前か!)。
拾った缶詰(調理法)
一体何者がこんなものを捨てたのだろうか?ご近所さんでココに勤めている人を聞いたことがないのだが!!(てか!ここに働いている人は、こんなもの自宅へ持って帰ってもエぇんかぁ~? #常時有事に備えているのかなぁ???)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 山本モナさんの体質!! | トップページ | 男女不平等?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41802586

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを拾ってしまった!(缶詰[レア?!]):

« 山本モナさんの体質!! | トップページ | 男女不平等?! »