« 蕎麦通に朗報!!(山形・村山の板そば) | トップページ | 山本モナさんの体質!! »

2008年7月 9日 (水曜日)

今日の畑仕事、ミニトマト(ガーデニング)

こさやんです。

河原の野菜たちは大変なことに。。。我家の畑は、大丈夫ですよ!ミニトマト、もう、2ⅿ以上に成長しています。早いですね、トマトの発育は!

もう、こんな感じに実がついています。このトンガリ型のトマトは、皮の下の実が厚く完熟まで待った方が美味しいです。これが普通の丸いミニトマトとの違いですね。
我家の畑(ミニトマトの実房)

こんなに綺麗に実が次々にできています。

我家の畑(ミニトマトの実房1)

我家の畑(ミニトマトの実房2)

綺麗ですね!ミニトマト!!

我家の畑(ミニトマトの実房1)

今、数えただけで約300個の実がついています。ミニトマトって美味しいし、とっても経済的ですよね!(※買うと1パック15個入りで250円ぐらいしますよね!)

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 蕎麦通に朗報!!(山形・村山の板そば) | トップページ | 山本モナさんの体質!! »

我家の畑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41787702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の畑仕事、ミニトマト(ガーデニング):

« 蕎麦通に朗報!!(山形・村山の板そば) | トップページ | 山本モナさんの体質!! »