« 今日の畑仕事、ミニトマト(ガーデニング) | トップページ | こんなものを拾ってしまった!(缶詰[レア?!]) »

2008年7月11日 (金曜日)

山本モナさんの体質!!

こさやんです。

昨日辺りから大騒ぎになっている『山本モナkissmarkさん。とっても綺麗でセクシー・高学歴のタレントさんである。

大騒ぎになるのは当たり前で、つい先日スタートした、新番組「サキヨミ」の看板キャスターとして起用(※キャスター復帰!?)されたばかりだし、最近各種CM(※キンチョウさんなどなど)にもたくさん出演していたから、新番組製作スタッフおよび関係者やCM出演依頼企業には、めちゃくちゃ迷惑な出来事だ!(マジで!)

大騒ぎの発端は、新番組収録後(当日)に巨人軍の選手と不倫したということ。寄りによってこんなタイミングでこんなことをしなくてもいいと考えるが(※これ普通の考えやろ!!)

最初に断っておくが、僕は『山本モナkissmarkさんが嫌いでは無い。むしろ大好きなタレントさんだ!

彼女は、今までもこのようなスキャンダルを起こしている。今回の出来事に対する、僕の考えはこうだ!!

これは『彼女の体質kissmarkheart02がこうさせているのでは?!

『山本モナkissmarkさんがこうなのか知る余地も無いが、極まれにこういう女性がいる。「男bananaが好きで好きでしかたない!」女性だ!普段は理性的なのに、ある瞬間にスイッチが切り替わり男を求めまくる。もう、こうなってしまうと正常な本人の脳制御が全く及ばなくなる。このときの女性はもの凄く魅力的に見え、男もガマンできなくなってしまう(女性フェロモン全開なのだろう。たぶん!)。

そこで僕の『山本モナkissmarkさんへ提案だが、いっその事『AV女優』に転身してはどうだろうか?『AV女優』はそんなに悪い職業ではない。多くの有名女優を生み出している素晴らしい仕事だ!僕は、もしもAV女優に転身しAVが発売されたら『100%』今までのAV売上げランキングを上回ると考える。
(※飯○愛など全く話しにならんくらいやと思う!)

僕は、こう望むけど一般の男性諸君はどう思うやろかぁ?(※たぶん、僕と同じやと思うのだが??? wink

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 今日の畑仕事、ミニトマト(ガーデニング) | トップページ | こんなものを拾ってしまった!(缶詰[レア?!]) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/41801698

この記事へのトラックバック一覧です: 山本モナさんの体質!!:

« 今日の畑仕事、ミニトマト(ガーデニング) | トップページ | こんなものを拾ってしまった!(缶詰[レア?!]) »