« 五輪(Olympic)が始まりますね~!! 「空気が××ない」?? | トップページ | バジル! ペースト化しました!! »

2008年8月 9日 (土曜日)

夏休み 自由研究 にぱくられた?! 僕のblog記事 我家の中学生ぼうずに!

こさやんです。

僕が随分まえにblogネタにした『ひまわりの種』sign03

うちの息子は、これをそのまま自由研究として提出するそうだ(※結構、大胆なことをcoldsweats02)。

この記事に関して息子本人は実際、全くなんにもしていない coldsweats02 のやけど、この記事に使われている写真を使って「自由研究レポート」に編集すると言っている。

ま~自由研究は、なんでもOKやから、何かの素材を自分で良いようにレポートとして纏めるのも「ありgoodやろ。

夏休みも、もう終盤。今さら、時間のかかる観察やら製作やらする自由研究を企画・立案・研究しレポート纏めするのも面倒やからね(※クラブも忙しくて時間ないみたいやしbearing)。

これをネタで自由研究化することを考えたことについて、ある意味、『うちの息子、結構やるやんか!』と思う、父親でした~!!happy02

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« 五輪(Olympic)が始まりますね~!! 「空気が××ない」?? | トップページ | バジル! ペースト化しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/42114261

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 自由研究 にぱくられた?! 僕のblog記事 我家の中学生ぼうずに!:

» 自由研究 [チェリー☆パイ wikipedia 動画 画像]
夏休み自由研究工作会 夏休み 自由研究 にぱくられた?! 僕のblog記事 我家の中学生ぼうずに!自由研究特集ワイド:08年夏・大人の自由研究 ビアガーデン 開放感、格別の味特集ワイド:08年夏・大人の自由研究 アサガオ 早起きのご褒美特集ワイド:08年夏・大人の自由研究 麦茶 思い出、香り立つ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土曜日) 17時20分

» 夏休みの自由研究 [夏休みの自由研究]
夏休みの自由研究というは、したことがなかった。だいたい持っていく作品といえば、我が家は... [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火曜日) 09時35分

« 五輪(Olympic)が始まりますね~!! 「空気が××ない」?? | トップページ | バジル! ペースト化しました!! »