« ありえない !? こんなジュース 思わず買ってしまった! | トップページ | 五輪(Olympic)が始まりますね~!! 「空気が××ない」?? »

2008年8月 5日 (火曜日)

蕎麦通に朗報!!やっぱセイロやらはいるやろ~!!(※山形・村山の板そば)

こさやんです。

蕎麦好きがこうじて、遂に買っちゃいました!!

セイロ蕎麦湯入れ

オークションで検索すると、意外に多くヒットしたので即購入!安いけど品物のレベルは、100円均一とかと比べたら、全然、比較のならんくらい良いものですよぉ~!(※漆塗りやしね!)

このアイテムで、また、蕎麦を美味しくいただけます(※当然、家族分[4セット]を購入したから!!)

蕎麦セット

今回も『山形蕎麦』、地元(出石そば)風に今回してみたんやけど、最高でしたよぉ!!

蕎麦が好きな方はこちら!!【そば処きくち通販】

山形県村山産の手打ちそば

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« ありえない !? こんなジュース 思わず買ってしまった! | トップページ | 五輪(Olympic)が始まりますね~!! 「空気が××ない」?? »

こさやんクッキング!!」カテゴリの記事

コメント

今晩は、そば処きくち管理人です。蒸篭とそば湯入れ買ったんですね。凄いですね!こさやんさんは、やっぱりそば通なんですね。蒸篭は角蒸篭なので、私のところで使っている蒸篭と同じみたいです。毎日暑いので、お体に気をつけて下さいね。それでは、またね。

投稿: そば処きくち管理人 | 2008年8月 5日 (火曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/42072523

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦通に朗報!!やっぱセイロやらはいるやろ~!!(※山形・村山の板そば):

« ありえない !? こんなジュース 思わず買ってしまった! | トップページ | 五輪(Olympic)が始まりますね~!! 「空気が××ない」?? »