« コネタマ: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談 | トップページ | かわいこちゃんがめっちゃ大好き!新潟:美少女図鑑 »

2008年12月22日 (月曜日)

コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは?

こさやんです。

僕が最近ハマッテいるのはこれ!(※ホットドリンクでいいよね!?)

「お茶漬けの素」にお湯だけ入れたホットドリンク

僕はこれ殆ど毎日飲んでいるんやけど、結構お奨め!なんと言ってもバリエーションが豊富。梅(茶漬け)、鮭、のり、ふぐ・・・・イッパイあるからね。作り方も簡単。お茶漬けの素を約1/3程度カップに入れてお湯を注ぐだけ(※一袋全部だと塩辛くなるので注意!薄ければ、少々、生醤油をたらせばOK!)。

お茶漬けの素って、引出物なんかで貰ってもそんなに食べず、賞味期限切れで捨てちゃうこと多いよね。こうやって飲めば捨てずに済みますよ!

コネタマ参加中: あなたのお気に入りのホットドリンクは?

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上


|

« コネタマ: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談 | トップページ | かわいこちゃんがめっちゃ大好き!新潟:美少女図鑑 »

こさやんクッキング!!」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43491976

この記事へのトラックバック一覧です: コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは?:

« コネタマ: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談 | トップページ | かわいこちゃんがめっちゃ大好き!新潟:美少女図鑑 »