« コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは? | トップページ | コネタマ: お正月の楽しみは何? »

2008年12月24日 (水曜日)

かわいこちゃんがめっちゃ大好き!新潟:美少女図鑑

こさやんです。

幾つになっても僕は『かわいこちゃん』めっちゃ大好きなんやぁ~!lovely こりゃ僕だけちゃうと思うで!angry※男性全員の遺伝子情報に組み込まれとると僕は考えておる!間違いない!think

皆さん、フリーペーパーの『美少女図鑑』というものをご存知やろか?今朝、たまたま、あるテレビ番組で知ったんやけど、素晴らしいモンやね。これ!(※詳細はこちら

これを創っている方々は全員(モデル・カメラマンや編集者などなど)、発行されている『美少女図鑑』の、地元の方々。フリーペーパーなのは、これが地域情報誌(広告)やから。一種の「町おこし」やね。モデルさんたちは只の「そこらのオネーチャンなんやけど、皆、素晴らしく可愛い!!

これいいな~と思いつつ、心配ゴトが一つ。このような良いことも、変なところで突っ込まれるのでは?たとえば、ブサイク連中から女性軽視とかセクハラやとか。物事の良い点や本筋が見えない人って結構いるからね(残念ながら)。

こういう連中に負けず、これからも頑張ってもらいたいなぁ~!

 参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

以上

|

« コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは? | トップページ | コネタマ: お正月の楽しみは何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43511814

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃんがめっちゃ大好き!新潟:美少女図鑑:

« コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは? | トップページ | コネタマ: お正月の楽しみは何? »