« コネタマ: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法 | トップページ | コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは? »

2008年12月22日 (月曜日)

コネタマ: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談

こさやんです。

このネタあるよね~。ホント!!僕は以下やね。

1.関東の「餃子の王将」で食べた「天津飯」

天津飯って関西と関東では味が違うんやね!(知らなかったんやけど)
関西はアンかけが「塩味(八宝菜みたいな感じ)」で、関東は「酢味(酢豚みないな感じ)」。
これには驚いた!一口食べて店員に「これ腐っとるでぇ~!(※失礼やけど~)」と言ってしまった。店員は少し食べて「これが普通ですよ」と!しかし、僕はどうしても食べれなくて全部残してしまいました。

2.アイスクリームの串かつ

串かつで「娘さん達」が「美味しい~!」と言って食べているのを見て僕も注文。
食べてビックリ「全然、アイスとコロモがマッチしていない」、アイスだけ食べたい~と思ったのは僕だけやろか?僕的にはアイスとあうコロモも限界ラインは「モナカ」までやと思ってます。

3.新しくオープンしたラーメン屋の醤油ラーメン

近所の脱サラでオープンしたラーメン屋(※結構、設備などお金がかかっているお店)ができたので早速食べに行った。食べてビックリ!全く旨くない(※不味い!)。スープは味がないし、もやしは臭いし、麺は茹で方イマイチやし・・・・!帰りに「これで650円かよ、ボッタクリやな~。もう、2度とこ~へん」と思わず言ってしまった。(※この店、スグにつぶれたことは言うまでもない!)

以上
 

参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

コネタマ参加中: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談

|

« コネタマ: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法 | トップページ | コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43491942

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談 :

« コネタマ: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法 | トップページ | コマネタ:あなたのお気に入りのホットドリンクは? »