« ぬか床!つくりました~! | トップページ | コネタマ: あなたが作った自慢のプラモデル教えて! »

2009年1月20日 (火曜日)

コネタマ: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?

こさやんです。

そうやね~、平凡やと思うやろけど、僕は『猫』やね。

家を新築したため、飼い猫を飼ってもらえるところへあずけたんやけど、家が建つまでに死んでしまったsad

家が建ったので新しい『猫』を飼おうと思ったら、妻が大反対!angry

単純に『家(新しい)が汚れる』からって、理由なんやけど。

猫が家に居たときは家族がなんだか『ほのぼの』した雰囲気だっやたんやけど。『猫』が居なくなってからは、何か殺伐とした感じに。。。

家の汚れなんかより、家庭の雰囲気のほうが大事やと僕は考えるんやけどな~!!

また、機会があったら是非、ネコを飼いたいと思っています。。。。。

 参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。 人気ブログランキングへ参加中!参加中!ぷちっと押していただけると嬉しいです。こさやん。

コネタマ参加中: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?

以上

|

« ぬか床!つくりました~! | トップページ | コネタマ: あなたが作った自慢のプラモデル教えて! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178599/43799517

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?:

« ぬか床!つくりました~! | トップページ | コネタマ: あなたが作った自慢のプラモデル教えて! »